コカレストラン有楽町のシーフードタイスキセット - ゆる~り、ゆるゆると~

コカレストラン有楽町のシーフードタイスキセット

土曜日のランチは、おそひるで有楽町のコカレストランに行ってみました。

週末のビックカメラなんて混んでいるだろうから、コカもいっぱいかなと
思ったら、2時くらいなら空いてました。
ご飯食べにあのビルには行かないのかな。

シーフードのタイスキセット(1980円)

コカのタイスキは好きなのですが、夜は予約がいっぱいで振られたりして
ずっとリピートできませんでした。

写真は野菜しか見えないけど、ホタテ、えび、いか、白身魚、
魚のすりみボールなどなど。



透明なチキンスープの方は、奥にある秘伝のたれをつけて食べます。

coka200911b.jpg

最後のしめのおじや。赤いスープの方で作ってもらいました。
これがね、

めーっちゃ、うまかった。

だしがよく染みてて食べだしたら、はまるはまる。
ああ、また食べたいなあ。

coka200911c.jpg

コカのタイスキはやっぱり美味しい。

以前の記事
コカレストランの点心ランチ

コカレストラン有楽町 ぐるなび
東京都千代田区有楽町1-11-1 ビックカメラ有楽町6F
03-3201-5489
11:00~23:00(L.O.22:00)
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんにちは。コカ タイスキのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

2014-04-06 18:38 from 萌音

 

★萌音さん
コメントありがとうございます。

タイスキしばらく食べていません。
食べたくなってきました(笑)

2014-04-06 23:58 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1865-c01fb980

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~