エルダーソルジャーズ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

エルダーソルジャーズ

昨夜は、エルダーソルジャーズという舞台を観てきました。

於:グローブ座



ウッチャン、さま~ず、キャイーンが出ています。
面白いかなあと思って、チケット取りました。

期待通り、なかなか笑えました。
やはり、TVに出ている人達ですから、うまいですね。

ウッチャンが、最後の挨拶で
「よけいな笑いはいらないですから」
と言っていたので、アドリブもかなりあったようですし、
台本、忘れちゃってごまかした部分もあったようです。

初日だったので、これから、こなれてもっと面白くなっていくんだろうなあ。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

舞台は生ものだから毎日全く同じということはないし、短い期間の間でもどんどん変化して初日と楽では全然違ってたりしますよね。

ただそれに気付いてしまったためと出ている人たちが好きすぎて、同じ舞台を8日間の間に6回も見たりしちゃってます(明日が5回目)

チケット地獄な日々ですが、めっちゃ楽しいんです♪

2009-11-28 02:50 from ケイト | Edit

★ケイトさん
同じ舞台は、2回までしか観たことありませんが、
違いがわかって面白いですよね。
客席の空気も違いますし。

はまっちゃうのわかります。

私は来年の三谷の香取慎吾君主演の
舞台を観たいのですが、チケット
取れるかなあ。

2009-11-29 20:18 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1862-8cb0686c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
