ミート矢澤のサイコロステーキ♪ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ミート矢澤のサイコロステーキ♪

うどんの秋の豆かれーを食べた後、
ミート矢澤の店の前を通ったら、

えー! 行列がない!

いつも行列してるもんかと思ってた。

ミート矢澤


えー! どうしよう、どうしよう!

前回、とても美味しかったもんだから、心が揺れる~。

行っちゃいましたよ。
カレーの後に、ステーキです(^^;;

今回は、サイコロステーキ(180g)とハンバーグ(200g)を2人でシェア

サイコロステーキはね、いろんな部位がMixされているんだって。

ミート矢澤

うま~い


お肉ごとに、食感が違うの。
硬めでしっかりと噛み応えのあるお肉とか、やわらかくて脂がよくのったお肉とか。
違いを楽しむのが楽しいです。

普通に決まった部位のステーキを頼むより、よいかもしれませんよ。


ミート矢澤


ハンバーグは、相変わらず、肉汁たーっぷり。
ハンバーグの食べ方によると、ナイフではなくてフォークで切るように
書いてあったので、フォークを使いました。

でも、前回食べた300gの方がレアだったように思います。

ミート矢澤

カレーを食べた後でしたが、単品でオーダーすることでなんとか
食べきりました。

ミート矢澤、はまってしまったなあ。
ハンバーグ大好きだし、また来たい。

以前の記事
ニクニク~ ミート矢澤のハンバーグと矢澤ステーキ

ミート矢澤 HP 食べログ
東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
03-5436-2914
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~24:00(L.O.23:00)
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Kisako様

健啖ぶりに感嘆です。二十歳並みの胃袋ですね。

2009-11-09 09:10 from Reindeer | Edit

★Reindeerさん
いえいえ、グラム数は落としましたし、
主食を抜けば食べられちゃうものです!

お肉の質がいいですしね♪

2009-11-10 02:26 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1851-a357b256

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
