秋の妄想夜かれーー(笑  うどん - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

秋の妄想夜かれーー(笑  うどん

いや~ 寒くなりましたねぇ。

先週、またまたうどんに行ってきました。
チケットうどんでしか予約できない限定メニュー

秋の妄想夜かれー

予約できちゃいました(^^)

あ、でも、もうこのかれーは終わっちゃいました。
すみません。
うどんは明日からは、冬の夜かれーです。
11/5,6,7 は 豆かれーです。詳しくはHPを参考に

うどん

秋の妄想夜かれーは、秋の夜かれーに みょうがとか梅干し(種入り)が
入っているんですよ。

かれーのすーぷの中に、梅干しが入っているなんて、はじめてです。

うどん

すーぷをすくうと、きのこも鶏ひき肉もたーっぷりでございます。

うどん

うどん

みょうがと梅干しがとってもよく合ってました。
おいしい、おいしい。

マスターには、これからもどんどん妄想していってもらいたいですね。

かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝




恒例のYOUTUBE です。

今日(11/3)はね、寒かったです~。
風が強くてね。
もう、一気に冬が来てしまいそうな感じ。
寒いの嫌なんですよ!

そんな今日、頭に浮かんだのが、キョンキョン 
「木枯らしに抱かれて」

この曲、1986年だそうです。
ひょえー、23年前ですか。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おいしかったです♪

梅干しもミョウガもかれーにとっても合っていておいしかったですね♪
どんどん妄想してもらいたいですよね(笑)
ただあの時間にチケット販売はかなり厳しいですが(涙)

2009-11-04 13:13 from かりん☆ | Edit

★かりんさん
美味しかったですよね~。
私はラッキーなことに、今回はマコサマブログで
予約できちゃいました。

いつ、マスターが思いつくかわからないので
マコサマブログは目が離せないですね。

2009-11-05 23:55 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1846-df5d5e1a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
