ハロウィンシーズンのNagafuchiのカキカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ハロウィンシーズンのNagafuchiのカキカレー

Nagafuchi でカキカレーが始まったのを知り、早速行きました!

ハロウィンということで、期間限定、10月末まで季節の野菜カレーが
950円→780円

ですってよ。かぼちゃ入ってるからかな。

Nagafuchi

でも、私はカキカレーなの(^^)

カキカレー(1000円)+納豆トッピング(+70円) + 小盛(-100円)を辛口で

Nagafuchi

結構、リッチな牡蠣が、4個も入ってました。

うまーい!

Nagafuchi

Nagafuchi


こちらは秋限定のきのこカレー(950円)です。

Nagafuchi

初登場で、カツカレー(1000円)もありましたよ。
注文している人多かったです。
私はカレーに揚げ物は得意じゃないですが。

カキカレー何度も食べに来ようかな。

以前の記事
Nagafuchiのカレーは風邪に効くのかい? 豆腐カレー
Nagafuchi の春野菜のカレーとオムカレー
Nagafuchi のカキカレー

Nagafuchi (ナガフチ) 食べログ
港区西新橋3-5-1
日祝休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

牡蠣カレーに納豆トッピング
超好みな予感です。
今日新橋行って酷い目にあったので
こういうところに行きたかったな。

2009-10-23 01:35 from ケイト | Edit

★ケイトさん
辛いもの好きのケイトさんなら、超激辛があるので
いいですよ。
マイルド、普通、辛口、激辛、超激辛と
ありますが、辛口でも充分辛いので、きっと
期待にこたえてくれると思います♪

新橋の駅からはちょっと遠いですが、ぜひ一度!

2009-10-23 22:55 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1840-08bc49a2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
