ASOチェレステ日本橋のディナーコース - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ASOチェレステ日本橋のディナーコース

日本橋の三越本店にあるASOチェレステに行ってきました。

以前、代官山のASOでランチをいただきましたが、
とってもよかったんです。

ASOチェレステは、デパートの中のお店ということもあり、
カジュアルでお値段も少しお安くなっています。

代官山ASOは休日は結婚式用に貸切専用になって
しまいましたが、こちらは、休日でも予約が取りやすくて
よいですね。

ASOチェレステ

まずは、アミューズ

ASOチェレステ

パン、ホイップバターがふわふわで軽いです。

ASOチェレステ


私の前菜は、金目鯛のカルパッチョ

ASOチェレステ




友人の前菜 美桜鶏と小海老のサラダ
ASOチェレステ

私のメイン、熟成黒毛和牛のグリル
ASOチェレステ

ASOチェレステ

友人のメイン 海の幸の包み焼き バターソース

ASOチェレステ

お口直しの巨砲のシャーベット
ASOチェレステ


友人のデザート
チェレステ特製季節のモンブラン
こんなモンブラン、初めて見ました。雪山をイメージしているそうです。

ASOチェレステ

ちょっと食べてみたら、中に入っているのがすっごく美味しい。
メレンゲはメープル味がついてます。
ASOチェレステ

私は、デザートの代わりにチーズ3種
ASOチェレステ

小菓子
ASOチェレステ

コーヒー
ASOチェレステ

ASOチェレステ


チェレステもなかなかよかったです。
また、リピートしようっと。


以前の記事
リストランテASOのランチコース

ASOチェレステ日本橋店 HP
中央区日本橋室町1-4-1
日本橋三越本店 新館10F
03-3243-1820
営業時間
ランチ
11:00~14:30(L.O.)
ティータイム
14:30~16:00(L.O.)
ディナー
17:30~20:30(L.O.)

定休日
なし

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ASOチェレステ
素敵なレストラン
オシャレなお料理 最高の一時ですね

2009-10-15 08:43 from ryuji_s1 | Edit

★ryuji_s1さん
素敵なお店でしたよ。
機会がありましたら、ぜひ!

2009-10-17 11:23 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1836-76dcd63b

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
