うどんの秋の夜かれー 焼きなすトッピング - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

うどんの秋の夜かれー 焼きなすトッピング

そろそろ、うどんの秋かれーを食べに行かなきゃだめだよ

って、ア君の意味深?な進言で、うどんに行ってきました。

秋の夜かれーは9、10月ですが、事情によりなかなか行けなかったんですよね。
やっと行けました。

うどん

今回、初めて、焼きなすトッピング(+100円)やってみました。
秋の夜かれー、薬膳タイプ(1000円)、かれー大盛(+100円)

うどん

焼きなす、アツアツです。はふはふ言いながら、きのこと一緒に秋を感じながら
食べます♪

うどん

ア君は、焼きトマトトッピングしてました。今までは、プチトマトだったのが、これからは
普通のトマトにするそうです。トマトトッピングにより、容積が増えるため、
溢れた分のちびのカレーポットがついてきます。
うどん

これで私にも秋が来ました(^^)
ごちそうさまでした。

かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝




では、恒例のYOUTUBEコーナーです。

前回の真子ちゃんシリーズは、うどんのマスターの期待とちと違ったようで
ごめんなさーい(ぺこり)

食べに行ったとき、直接言えなくてすみませんでした。


今回のアイドルは、菊池桃子ちゃんです。
私は、やはり

「あ~、その目、えっちぃー」

というビクターのCMが好きです。
あのCM、まだかけだしの福山雅治が歌ってるんですね。



そして、いつかマスターにリクエストされた BOYのテーマ



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

CMの桃子にやられました!

やばいですね!
すっかり菊池桃子リクエスト忘れていました(汗)

それにしても、このCMは反則ですね?
BOYの季節がどうでもよくなっちゃいます!(また汗!)

月末をお楽しみに!

2009-10-16 00:38 from まこ♪サマサマ

★まこ♪サマサマ
昨日、東京タワーに行って、真子ちゃんの東京タワーのポスターを
見ました。

月末楽しみにしています♪

2009-10-17 11:54 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1835-0cc449c4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
