閉店しちゃうの? 吉葉のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

閉店しちゃうの? 吉葉のカレー

ジジ飼いさんに、吉葉が近いうち閉店すると教えてもらいました。
えー!ショック _| ̄|○
銀座勤務時代、一番好きなカレーだったのに。
私が月曜日のカレーを始めたきっかけの店だったのに。

9/23に閉店予定だったのが、TV出演があって、1,2ヶ月延長することに
したらしいです。

週末行ってきました。
昔はスープカレーで、ちょっとビジュアルが変わったんだけど、
相変わらず辛くて美味しいです。
うーん、残念だなあ。

今回、サラダも食べてみたんだけど、ほうれん草サラダもシーザーサラダも
よかった。特にほうれん草サラダ、おすすめ。

名残惜しんで行くなら、今のうちですぞ。

野菜チキンカレー(850円)
吉葉

ほうれん草サラダ
吉葉

シーザーサラダ
吉葉


以前の記事
ビジュアルが変わった! 吉葉のカレー
カレーの旅の原点 スープカレー吉葉

印度風カリーライス 吉葉
世田谷区若林3-16-1
Tel 03-3795-0448
平日 11:30~15:00,17:30~22:00
(売り切れ次第終了)
水曜休・不定休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あ~~!ホントに行ってる~~!
小食なのにサラダ2個も食べて、隊長、頑張りましたね!

彩りがきれいなカレーですね。
シーザーサラダはちゃんとパルミジャーノ入ってるし
レベルが高い感じが伝わります~~。
私は行かないけど、グルマーさん1は行っちゃうかも~。

なんで閉店するか
理由は不明なんですか?

2009-10-06 16:09 from ジジ飼い

★ジジ飼いさん
教えてくれてありがとう!行きましたよ。
2人で行ってシェアしたのでサラダは大丈夫ですよ。

何で閉店するんだろう。
結構、お店混んでから聞かなかったのですが。

美味しいのに残念!

2009-10-07 20:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1833-29688807

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
