代々木campのBBQカレーとタイ風海老カレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

代々木campのBBQカレーとタイ風海老カレー

うははは、でかっ!

今夜は、代々木のcamp に行ってきました。

友人に、ディナー限定のBBQカレー(1390円)をオーダーしてもらったのだ。
わたしゃ、自力じゃ無理なんで(^^;;

いや~、すごい肉ですね~。

横からみてもこんなだし。

camp

上から見ても、どうよ、この面積!
camp


で、意外とやわらかくほろほろっと肉が崩れるんですわ。
おいしい肉でしたよ。

でも、さすがにこのボリュームあるときつかったそうです。

camp

食べ進むと、下には豆やコーンが入ってましたよ。

camp


私はね、7種野菜のタイ風海老カレー(990円)をマウンティン盛(野菜2倍) 辛さ5倍、
ライスなしで。

茄子、玉ねぎ、ピーマン、オクラ、じゃがいも、小松菜、キノコ、レモン
ココナッツミルク、海老の入ったカレーです。

一見海老が見えませんね。

camp

でも、しっかり入ってますよ。

camp

ボリュームあったけど、野菜おいしいし、ライスなしなのでぱくぱくと食べ進むことが
できました。


ちょうど、行ったときね、店内のスタッフが女子3人だけだったのです。
誰が作るんだろうと思ってたら、

私が密かに、永作ちゃんと呼んでいる彼女が
料理作ってくれたのだー


あんなにか弱い腕なのに鍋持てるんだね~。
永作ちゃん、料理も任せる程だったんだ。

永作ちゃんに作ってもらって、ちょっと感激♪

後から、私がよいこの濱口に似ていると思っている男性のスタッフが入りました。
今夜は、マスターはお休みだったのかな。

まだ、メニューが8月だったけど、9月のメニューってあるのかな?
人気のねばねばカレー(納豆、オクラ、長いも)は売り切れでした。

秋のメニューも気になるし、また、来まーす。

以前の記事
夏野菜補給! 代々木campの1日分の野菜カレー
マウンテン盛に挑戦 代々木camp の野菜倍量のカレー
代々木camp の春の1日分の野菜カレー
2周年おめでとう! 代々木camp のナスとトマトのピリ辛炒めカレー
代々木camp の3種キノコの炒めカレー
代々木camp のネバネバカレー
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070
月~土 11:30~22:30 LO 22:00
日曜休



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんばんは^^
やっぱり凄いですね~campのカレーは!
マウンティン盛りの方も、これだけ野菜が多いとお腹一杯になりそうです!

2009-09-14 17:04 from shun_325 | Edit

★shun_325さん
shun_325さんも、BBQカレー食べてましたよね。
しかも、この1品だけでも何度でも食べに来たいと(^^;;

私の友人はボリュームにまいったらしくて
1度でいいと言ってました。

マウンティン盛りは、ライスなしだと
お腹一杯になりません。
私は慣れちゃったけど、ライスがないと
さみしいかもしれませんね。

2009-09-14 20:16 from Kisako | Edit

肉形石

こんばんわ、おいしい写真をありがとうございます。

写真一枚目、故宮博物館の肉形石にそっくりですね。すごくおいしそうです。

2009-09-14 23:58 from Reindeer | Edit

BBQ本当にすごいですね!
これはすごく気になっていたので、見れてうれしいです(^^)
やっぱりkisakoさんのタイ風が気になります。
また、見ていたら行きたくなってきちゃいました^^;

2009-09-15 12:30 from かりん☆ | Edit

私も・・・

 こんばんは、
 追っかけて初訪問でしたがBBQカレー食べてきました。ちょっとばかしきついっすね。

 次回は基本メニューの1日分の野菜カレーにしようと思います。
 

2009-09-16 23:23 from まさぞう | Edit

★Reindeerさん
故宮博物館の肉形石、検索して画像見てみました。
ほんと、そっくりですね(笑)
食べるのは気合がいりますよ。

★かりんさん
BBQカレー、かりんさんも気になってましたか。
カレー好きさんとご一緒して実際に見てください。
迫力が違いますよ。

★まさぞうさん
あら、行っちゃったんですか(笑)
きつかったですか。
でも、すごかったでしょ。
この肉の量を考えるとCPはいいですよねぇ。

野菜を食べるカレーcampなので、
ぜひ、1日分の野菜カレーも食べてくださいね。





2009-09-17 07:19 from Kisako | Edit

うっわ―――!!すごい
最近お肉食べなくなってるんだけど
これはちょっと試してみたい。
このホロっと崩れる感じ、、おいしさが伝わってきますよ――!
ぜひ、行ってみよう。
早速控えました。どうもありがとう

2009-10-02 21:38 from junko | Edit

★junkoさん
見た目も迫力ありますよね~。
お肉、おいしかったですよ。

でも、野菜のカレーもすっごく美味しいので、
ご友人とシェアされるとよいと思います。

2009-10-03 22:04 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1827-9ae4c2a8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
