新宿サザンタワー トライベックスでゆったりランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新宿サザンタワー トライベックスでゆったりランチ

土曜日は観劇の前に、新宿で遅いランチ。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20Fのトライベックスへ
行ってみました。

見晴らしがとてもよくて、値段も手頃で女性に人気らしいし、
ランチも16時くらいまでやっているのですよ。

14時の予約で、ゆったりランチです。

ここ、お天気よいと見晴らしとてもいいですよ。
写真撮っても、綺麗に取れないだろうから撮りませんでしたが。
それだけでも気分がいい~。

あと、サラダはサラダバーになっているのもちょっと嬉しい。

シェフランチ(2940円)をオーダーです。
前菜、パン、サラダバー、お魚orお肉、デザート、コーヒーのコースですが、
+525円で、お魚とお肉両方食べられます。

前菜
自家製マリネサーモン バルサミコソースとリンゴのピュレ添え
トライベックス

パンはオリーブオイルをつけて
トライベックス

サラダバーのサラダ。低GI食品を中心にチョイス。
ドレッシングも5種類くらいありました。青じそドレッシングで。
トライベックス

メインのお肉
牛フィレ肉のグリル トマト風味のフォンドヴォーソース トリュフ入りポテトピュレ添え
トライベックス

メインのお魚
築地直送 本日の鮮魚と帆立貝のポアレ キノコたっぷりスープ仕立て
トライベックス

デザート
タルト・バナーヌ 生チョコとブラッドオレンジゼリー添え
トライベックス

友人は、お肉とお魚両方をオーダーしていましたが、
両方にすると、メインのポーションがちょっと少なめになるようです。

デザートの前にも、もう一度サラダバーはいかがですかって
聞いてくれますし、スタッフの対応もよかったです。

16時過ぎまで、のんびりとおしゃべりしながら過ごしてしまいました。

週末は人いっぱいの新宿じゃないみたい。

この見晴らし、お料理でこのお値段なら、女性にはおすすめですね!

トライベックス ぐるなび
渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20F
03-5354-2177
朝食         06:30~10:00
ランチ  月~金   11:30~15:00
ランチ  土・日・祝 11:30~16:00
ディナー       17:30~22:00
無休 




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

自家製マリネサーモン バルサミコソースとリンゴのピュレ添え
美味しそう 後の料理がとても楽しみになりますね

お料理とてもおいしそうです

素敵なレストランですね

2009-09-08 14:03 from ryuji_s1 | Edit

★ryuji_s1さん
前菜のサーモン美味しかったです。

見晴らしのよいところで、ゆっくりできるのが
とてもよかったです。

2009-09-09 07:10 from Kisako | Edit

No title

お料理 美味しそう
おしゃれなランチ
うれしいですね
素敵なお店 
有り難うございます

2012-04-09 08:36 from ryuji_s1 | Edit

★ryuji_s1さん
私が行ったのは3年前なので、今は
どんな感じかわかりませんが、
機会があったら、いってみてくださいませ。

2012-04-10 07:02 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1826-14b50200

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
