25年目の小堺クンのおすましでSHOW イン グローブ座 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

25年目の小堺クンのおすましでSHOW イン グローブ座

今年も、小堺クンのおすましでSHOWを観に行ってきました。

毎年、新宿のシアターアプルで上演されていましたが、
昨年、閉館してしまったため、今年はグローブ座です。

去年までは8月下旬で、まだまだ暑い時期でしたが、
今年は9月上旬、だいぶ涼しくなりました。

小堺クン

この公演も、25年目なんですね~。
うち、1回は小堺クンの病気で中止になったので、今回で24回目。

毎年行っていると、昨年は、その前はと、行った頃の思い出を
重ね合わせますね。
日々の生活は何も変わらないように思えるけど、
年を重ねれば、いろんなことがありますよね。

今年も、前半はコメディ仕立てのお芝居、後半は歌中心のバラエティ。
毎年、かなり長い公演でしたが、今回はちゃんと3時間で終わりました。

キャストも昨年と同じで、安定したお笑いでした。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1825-158735f2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
