ルミネtheよしもと ライブ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ルミネtheよしもと ライブ

8/11は、ルミネtheよしもとのライブへ
2回目
於:新宿ルミネ

ルミネのよしもとのライブを見るのは初めて!

思い出せば2001年、ルミネよしもとができたとき、
新宿南口を歩いていたら、ビラが配られていて、若い女性には
しっかりビラが渡されていたのに、私はしっかりスルーされて
しまったのだ(-_-;)

アタシにもビラください!

自ら、受け取りにお兄さんとこ行こうかと思ってやめたんだけど
かなり悔しかったのだ。

私はお笑いのライブも結構行っているのだ。

この日は、夏休みということもあり、平日の15時開演でも立ち見が出る
ほどの盛況。

劇場の外には、よしもとショップがありグッズがいろいろあって
びーっくり。今、旬な芸人さんがよくわかるね~。

この日の出演者

[ネタ]ちゃらんぽらん冨好/博多華丸・大吉/陣内智則/ピース/キングコング/
フットボールアワー/オリエンタルラジオ/ライセンス
[芝居]村上ショージ/山田花子/2丁拳銃/ハローバイバイ 金成/犬の心/
ガリットチュウ/内海仁志/スリムクラブ/他



私でも知っているテレビでよく見る芸人さんが出てて、
楽しかった~。

ネタの少しと、後半の芝居は寝ちゃったけど(^^;;

一番面白かったのはライセンス。
博多華丸・大吉、キングコング、ちゃらんぽらん冨好もよかった。

タカアンドトシとチュートリアルも、生で見てみたいなあ。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

うらやましいです。
すごく行ってみたくて・・フットボールアワーイワオがみてみたいんです(笑)
こんな風にTVに出ている有名な人もでているとは知りませんでした。
すごく行ってみたくなりました。

2009-08-17 13:21 from かりん☆ | Edit

★かりんさん
かりんさんなら、8年前、ビラもらえたでしょうね。
フットボールアワー見たいんですか?
ウケテましたよ~。

チケット直前でも気軽に買えるし、
有名な人も見れるし、客席も近いので
ぜひ、体験してみてください。

2009-08-18 07:59 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1814-da53e096

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
