炒伽哩~インド式チャオカリーのサマーベーコンcurry - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

炒伽哩~インド式チャオカリーのサマーベーコンcurry

またまたカレーネタ
ハマサイトにあるチャオカリーに行ってきました。

チェーン店だそうですが、私はチャオカリーって初めて!

チャオカリー

夏の季節だけのサマーcurryに惹かれて、
サマーベーコンcurry(1180円) 3辛(+20円) ライス小盛(-20円)

具がたっぷりなのが嬉しい。
ライス小盛 は ココイチと同じく 200gなんだけど、 心みたいに、130gくらいでいいんだけどな。
ライス少なそうに見えるけど、しっかりボリュームありますよ。
今度、小盛の少なめっていってみようかな。

チャオカリー

チャオカリー

チャオカリー

チャオカリー、いいですね。
また、別メニュー食べてみようと思います。

インド式チャオカリー HP 
汐留店
港区東新橋 1-9-1 東京汐留ビルディング Pedi 汐留2F
03-6274-5068
平日 11:00~22:00(ラストオーダー21:30) 
土日祝 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
無休




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

元々は夢民ですが、フランチャイズ店は
炒伽哩に名前を変更したんですよね。
私もここのカレー好きなのに
1番近い江古田店がなくなったのが残念です。

2009-08-13 02:52 from ケイト | Edit

★ケイトさん
炒伽哩おいしいですね。
「夢民」という名前も聞いたことがあります。
好きなお店がなくなるとがっかりですよね。

2009-08-13 18:22 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1813-90d8cd8d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
