ずっと観たかったの、『クレイジー・フォー・ユー』 - ゆる~り、ゆるゆると~

ずっと観たかったの、『クレイジー・フォー・ユー』

昨日4月7日(金)は、劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』を
観てきました。
於:四季劇場 秋


劇団四季 ステージガイド クレイジー・フォー・ユー


クレイジーフォーユー


私が四季の中でも絶対観たいと思っていた公演です。

もう、10年くらい前だと思いますが、この『クレイジー・フォー・ユー』
のコマーシャルをテレビで見て、ああ観たいなあと思ったんです。
ダンスシーンばかりで、特にピンクの衣装の女性ダンサーの中に
主役の男性が入り、ラインダンスのような踊りをしていたシーンが印象に
残っています。

そのときは、まだコンサートやミュージカルにはほとんど行ってません
でした。子供が小さかったのもあるし、同居の祖母の在宅介護なども
していましたから。もちろん、私は働いていたので、母がメインで
私は夜しか手伝えませんでしたけど。

そう思うと、10年でいろいろ変わりますね。
5年前でもずいぶん違うけど。


このミュージカルは四季でも人気公演の1つで、ずーっと地方公演が続いて
いたのです。早く東京に戻ってきてくれないかなあと待ちわびておりました。

綺麗な衣装、華麗なダンス、ガーシュウィンの素敵な音楽。

東京公演があるの知ったときは嬉しかったですよ。
でも、みんな待っていたようで、チケット取るの大変でした。
(今は延長公演が決定して割と取れるようです。)

当日のキャストは主役のボビーが荒川 務、ポリーが樋口麻美

この2人は『マンマ・ミーア』でも観ました。

荒川 務が昔、『荒川 つとむ』でアイドルやってたという話が
通じる人は、私と同じ年代以上の人ですね(笑)
今では四季の主役を多くこなしています。

お話は単純なボーイ ミーツ ガールのラブコメディ。
ハッピーエンドだとわかっているし、なあんにも
考えないでいいです。

もう期待通り、いや、期待以上の素敵なステージでした。
あれだけ踊れると楽しいでしょうね~。

すごくハッピーになれます。

あー、楽しかった。また観たいな♪



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/181-edea4c02

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~