くぅ~旨すぎる~! 楸の岩牡蠣とかパエリアとか全部!!! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

くぅ~旨すぎる~! 楸の岩牡蠣とかパエリアとか全部!!!

大大大好きな楸

新メニューが出たと知って、
楸行きたい、楸行きたい、楸行きたい と念仏のように唱えておりましたが、

やっと行けた♪

だいたい夜のディナーは麻布店に2008年2月に行って以来来てなかった。
だめだなあ。

楸

では前菜4種からスタート

グリーンピース冷製スープ 
楸


楸

オイル付け牡蛎に富山の白海老と四万十川の川のりのせ
楸

牡蛎とウニの豆腐
楸

牡蛎とウニの松坂牛巻き
楸

殻付焼牡蛎
楸

岩牡蛎 2種
楸

この岩牡蛎、2種類ともでっかいです。特大サイズ。
しかもね、クリーミーなの!

めっちゃ美味しいんですけど。感動しちゃうんですけど

今まで食べたことのある生牡蛎の中でも最高だね

楸

楸

牡蛎と豚肉と野菜のセイロ蒸し
楸

自家製、牡蛎味噌をつけていただきます。
楸

さっぱりといただけて、夏にいいですね~。
楸

そして、めっちゃ気になってた
パエリア(楸風) 
楸

魚介ぜいたく、牡蠣、海老、あさり、金目鯛、あと鶏肉も入っています。

魚介のだしがすっごくきいてます。
楸

デザートとコーヒー
楸

やっぱり最高!

個々をとってみても、コースとしても、完成度が高いというしかありません。

リニューアルした麻布店も気になるし、また、行かなくっちゃ!


以前の記事
楸(ひさぎ)の黒い欧風カレー
楸(ひさぎ)の牡蠣入りカレー
雨天決行!楸(ひさぎ)のバーベキュー
すっごーい!楸(ひさぎ)のブイヤベース!
楸(ひさぎ)のスペシャルミックスカレー
楸(ひさぎ)の牡蠣のチーズフォンデュ夏野菜付
楸(ひさぎ)のステーキカレー
楸(ひさぎ)のデイキャンプ(BBQ)♪
楸(ひさぎ)牡蠣のカレーチーズフォンデュ♪
偽カレー姉妹、大物ブロガーとカキタベ!
楸(ひさぎ)のカキとチーズのグラタン風カレー
楸(ひさぎ)の海鮮しゃぶしゃぶ
楸(ひさぎ)の夏野菜とチーズのカレー
牡蠣好きな仲間と食べる楸(ひさぎ)の夕べ
牡蠣好きにはたまらない 楸(ひさぎ)の大人のディナー
楸(ひさぎ)の大人のカレー

銀座 楸 HP

銀座 楸 銀座店   ぐるなび
銀座 楸 麻布十番店 ぐるなび


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

行きた~い☆

麻布への初訪問以来、ワタシも大ファンに
なってます♪
「カニみそ」ならぬ「牡蠣みそ」ってのが
そそられるじゃーござんせんか☆

でも銀座と麻布、こんどはどっちに行くか。
それが悩ましいぃ~~~!!

2009-07-31 20:10 from つきじろう | Edit

★つきじろうさん
つきじろうさん、夏の牡蠣もいいですよ~。
麻布店がリニューアルしたのはご存知でしたか?

>でも銀座と麻布、こんどはどっちに行くか。
>それが悩ましいぃ~~~!!

あれ? 迷ったときは両方行くんじゃ
なかったですっけ(^^;;

2009-08-01 14:35 from Kisako | Edit

ずっと気になってるのですが、自腹で食べているのですか?ゴチですよね??

2009-08-01 20:43 from Yuka

★Yukaさん
ずっと気にさせてしまってすみません。

ご馳走してくれる方とお食事することも
ありますが、たいていはワリカンです。
お世話になったときや行きたいお店につきあって
もらうときは、私がゴチすることもあります。

いつも、ゴチしてもらえるほど、私は若さも美貌も
持ち合わせてないんですよ。

でも、ボーナスが出ても洋服も買ってませんし、
ここ数年旅行にも行っておりません。
ライフスタイルのどこに重点をおくかでは
ないでしょうか。

2009-08-02 18:43 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1807-552136d3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
