馬焼き肉『こじま屋』で、馬力をつける! - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

馬焼き肉『こじま屋』で、馬力をつける!

コンサートの帰り、銀座で遅くてもお食事できるところで選んだお店が
馬肉料理 銀座こじま屋です。

24時までやっています。

ここは、第2回ウマウマな会で訪問したお店でもあります。

この前、スザンヌがお気に入りのお店ってテレビで紹介してたんだよね!
それで、馬焼き肉をまた食べてみたくなりました。

こちらの馬焼きは、穴の開いたジンギスカン鍋で焼くので
余分な油も落ちて特製塩だれでさっぱりといただけるんですよね~♪

こじま屋

こじま屋

この日は月曜日の遅めで空いていたからか、スザンヌのテレビ見ましたと
いったからか、お店からも嬉しいサービスが(^^)

ぐるなびクーポンのグラスワイン1杯サービスはソフトドリンクでもOKでした。

つきだしは、馬のホルモン煮込み

こじま屋

まずはお刺身から

馬刺し
こじま屋


たてがみ 白いお皿だと保護色に(汗
こじま屋

特上レバー刺し
こじま屋

タン刺し
こじま屋

からしレンコンはお店からのサービス(^^)
こじま屋

けとばし納豆(納豆にユッケ風馬肉)
こじま屋

野菜サラダ 馬のスモークも乗っています。
こじま屋

馬焼きは3種類のお肉にしました。

上カルビ肉
こじま屋

上ヒモ肉
こじま屋

特上タン
こじま屋

焼き焼き~
こじま屋

タンは、裏返さなくてもさっと火を通すだけで充分
こじま屋

デザートにお店の自家製のいきなり団子です。中にさつもいもとあんこがはいっています。

こじま屋

お土産にも、いきなり団子いただいちゃった。

久々に食べた馬焼きはやっぱり美味しかった。
塩だれがいいんですよね~。

お店の人のサービスも、お肉をちょっと増量してくれたりして
嬉しかったです♪

スザンヌちゃん、再訪の機会を作ってくれてありがとう♪

以前の記事
馬焼専門店専門店『銀座こじま屋』

馬肉料理 銀座こじま屋 ぐるなび
中央区銀座5-4-15 銀座エフローレビル2F
03-3569-2911
月~土 17:30~24:00
日・祝 休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1805-97b9711c

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
