GINZA kansei の「カレー記念日」メニュー と ローストビーフ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

GINZA kansei の「カレー記念日」メニュー と ローストビーフ

昨年のクリスマスディナーに行ったGINZA kansei の記事に、
坂田シェフより、コメントをいただきました

なぜか、今頃(笑  季節は夏

でも、コメントいただいたら、嬉しくなっちゃって、久しぶりにGINZA kansei に行ってきました。

私はkansei 安全で美味しいランチの

野菜サラダとこだわりのトマトカレーが大好き♪

絶賛しちゃいます。

今は、ランチは 「カレー記念日」メニュー を開催しているとのこと。

あ、私の知らない、小松菜のグリーンカレーってある。
これはナスが上に乗っているのね。

すっごく食べたい!

GINZA kansei

GINZA kansei

ではでは、カレー記念日メニューのランチです。

●菜園からのカップスープ
この日は、じゃがいもの冷たいスープ


GINZA kansei

自家製パン4種類。右と下のパンは全粒粉のパンです。

GINZA kansei

●大好きな美味しいたっぷり野菜のにぎやかプレート

野菜、ほんっとに美味しいです。

GINZA kansei

お皿をまわすといろんな種類の野菜が隠れています。

GINZA kansei

そして、
●小松菜のグリーンカレー 栃木県産無農薬茄子添え
カレー、スパイシーです。
GINZA kansei

友人は
●新作ブイヤベース風スープカレー白身魚のフライ添え
ブイヤベースのスープは魚介のだしがきいてます。
GINZA kansei

それからそれから、

●岩手県産 黒毛和牛ローストビーフ

このローストビーフも食べたい~

追加でオーダーして、2人でシェアしました。
やわらかくってすんごく美味しい。
欲張ってオーダーしてよかったと思いました。
ふっふっふっ

GINZA kansei


デザート 夏らしいですね。
GINZA kansei

ちっちゃいちっちゃいクッキー
GINZA kansei

ハーブティ
GINZA kansei

坂田シェフ直々にサーブもしてもらいました。
ブログにコメントいただきまして
と、言いそびれてたら、シェフが出かけてしまいました。

でも、表でお会いしまして、ブログの件もお話しすることができました。

kansei に伺って、また、こだわりのトマトカレーが恋しくなってきちゃった。
トマトの美味しい夏に、また食べたいな~

以前の記事
GINZA kansei のクリスマスディナー
GINZA kansei の野菜サラダとこだわりのトマトカレー
GINZA kansei のトマトのパルフェとこだわりのトマトカレー
GINZA kansei の安全で美味しいランチ
ボーナスの日は、kansei でちょっとリッチなカレー


GINZA kansei(ギンザ カンセイ) ぐるなび
中央区銀座5-6-13 西五番街ビル3F
03-3573-5721
ランチ  12:00~16:00(L.O.15:00) 
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00) 
日曜休





記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

またまた素敵な記事有難うございます
ローストビーフやカレーお気に召していただいたようで 何よりです またどうぞ食べにおいでください~ お待ちしております 

2009-07-31 16:16 from Chef SAKATA | Edit

★坂田シェフ
どうもご馳走さまでした。

kansei は、食材がほんとに美味しいと思います。
トマトのカレーが恋しくて恋しくて(笑
また、訪問させていただきます!

2009-08-01 12:13 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1803-a8b744db

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
