リンクスオイスターバーのオイスタープレート♪ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

リンクスオイスターバーのオイスタープレート♪

うどんでカレーを食べた後、発作的にめっちゃオイスターバーに行きたくなって、
行っちゃいました。

五反田のオイスターバー、『リンクスオイスターバー』です。

オイスタープレートって、楽しいよね~。

生牡蠣盛り合わせ、2人分。6種類の牡蠣でーす!

リンクスオイスターバー

リンクスオイスターバー

リンクスオイスターバー

これは、つきだしの牡蠣の燻製。
うん、けむり、入ってます。
リンクスオイスターバー

焼き牡蠣のうにクリームソースです。
うにの香りもしっかりしてるけど、牡蠣と絡めて一緒に食べるのが難しい。
先に牡蠣が出てきちゃって食べて、後から、うにクリームを食べました。
でも、牡蠣の風味も移って旨かった。

リンクスオイスターバー

ここは、カジュアルな雰囲気で食べられるのがいいですね。
オイスターバーとしては、安い方じゃないかな。
夏で空いているかと思ったけど、しっかりお客さんも入ってました。

夏も牡蠣だよね!

リンクスオイスターバー ぐるなび
品川区東五反田1-12-5 TMビル1F
03-3280-3320
17:15~23:00(L.O.)
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1797-6b77d425

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
