タカラヅカ エリザベートの垂れ幕 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

タカラヅカ エリザベートの垂れ幕

最近、銀座もご無沙汰だったのですが、会社帰りに寄ってみました。

というのは、読者さまよりリクエストがあったからです(笑)

このところ更新頻度が落ちてしまっているのにも拘わらず
ありがとうございます。

マリオンに、タカラヅカの『エリザベート』に垂れ幕がかかっているとのことです。

おお、『エリザベート』は、2007年に雪組公演を観に行きました。
人気公演でチケット取るのも大変だったけど、ラッキーなことに取れたんですよね。
きっと、今年もあっという間に完売したのでしょうね。

エリザベートって、たしかタカラヅカ版と東宝版とあって、交互に公演するように
なってましたよね。
東宝版も観てみたい気もします。

ミュージカルもずいぶん行ってません。とほほ。

エリザベート

エリザベート

エリザベート

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

朝方、さすがの熱帯夜でヨレたタオルケットを洗濯したら、
お昼まで結構な雨降りでした あ~あっ。

有楽町マリオンと云ったら、
ワシの時代は日劇ダンシングチーム(NDT)の「夏の踊り」
そして、お洒落なギャルソンの操る旧式エレベ-ターで4階に昇って、
あでやかな脂粉がただよい、胸トキメク「日劇ミュージックホール」
呑めないのに、小瓶のビールで大人振って「納涼」でしたん!
…結果的には興奮して、かえって熱くなりましたが。

宝塚では、真帆しぶき(スータン)・加茂さくら・ゴンちゃん・ペコちゃんなど、キラ星の響演でした。
鳳蘭(ツレちゃん)が新人で目立ってましたっけ。
今、議員の松あきらさんは(汀夏子・瀬戸内みや)3人組の一人でした。
ワシは六本木のおもちゃ屋さんの娘さん「チャッチー(郷ちぐさ)」がご贔屓でしたっけ。

汚ったない朝日新聞社と、ドブ川に架かる数寄屋橋、何も入って無い50円カレー。

2009-07-17 12:58 from よ~ろよれ爺さん

★よ~ろよれ爺さんさん
コメント遅くなってすみません。

そうそう、マリオンって前は日劇だったんですよね。
私はその時代の日劇の映画館で、オードリーヘプバーンの
映画を見たことがあります。

古き時代の銀座をご存知なのが
羨ましいです。


2009-07-21 21:33 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1793-19c91118

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
