ハンマリ家のカルチム定食 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ハンマリ家のカルチム定食


dancyu に、ハンマリ家のタッハンマリ鍋(鶏1羽ごとぶっこむ鍋)が
載っていたので、ランチに来てみました。

メディアによく出てるようですね~。
芸能人の色紙も入口にたくさんありました。

ハンマリ家

韓国料理専門店なのに、大リーグ放送がプロジェクターで放映されてました。
そして、BGMは、テクノっぽい洋楽。
ちょっと、不思議な空間。


ハンマリ家


■カルチム定食 950円
太刀魚と大根を甘辛のタレで炊き合わせた、南大門市場で働く人達の定番ランチ。

私、ご飯、小盛って言いましたよね~!

って、お店の人に聞こうかと思ったんですが、まわりを見たら
てんこ盛のご飯が!
どうやら、これが小盛みたい。


ハンマリ家

カルチムって初めて食べました。
辛いスープで美味しかった。

ハンマリ家

同行者は
■特製クッパ 850円
冷たくて、さっぱりしてよかったそうです。

ハンマリ家

ハンマリ家

席数も多いのに、帰りには並んでいたのでびっくりです。

機会があったら、タッハンマリ鍋も食べてみたい。

ハンマリ家 HP ぐるなび
港区海岸1-2-20 汐留ビルディング1F
03-6905-6500
月~金    11:00~14:30(L.O.14:00) 
        17:00~23:30(L.O.22:45) 
土・日・祝  11:30~14:30(L.O.14:00) 
土       17:00~23:00(L.O.22:15) 
日・祝    17:00~22:00(L.O.21:15) 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1782-56a1d26d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
