ぎりぎりセーフ 初夏の鯛うどん と やさしくない春かれー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ぎりぎりセーフ 初夏の鯛うどん と やさしくない春かれー

この前の木曜日は、久々に五反田ゴールデンコース!

五反田の鯛焼き屋さん、ダカーポさんへ、初夏の鯛うどんを食べに。
5月いっぱいなのでぎりぎり間に合いました。

ご一緒さんはべほさん、F君。

体調を崩していたべほさんですが、最近はようやっと元気になったそうです。
お酒も食事もOKとのこと。
仕事が忙しいみたいだけど。

ダカーポさんはドラゴンクエストのCDを扱うようになったんですよね!
ドラクエの大大ファンのべほさんには、ちょっと嬉しいサプライズな感激が
あったようです。

ダカーポ

もう、終わってしまいましたが、初夏の鯛うどん。
最後だけでなく、食べ始めから、
『おっと、これはこれは』

と思うものがあって、最後はさわかなな印象で終わる、まさに新緑の初夏の爽快感の
ある鯛うどんでございました。

ダカーポ

でね、久しくうどんへ行っていないとべほさん&F君が言うので、
そのまま、うどんへ~。

うどん

私も、春かれーのやさしくない方は、今シーズン食べてなかったのですよ。
うーん、いい香り。

うどん

よーく混ぜていただきます。

べほさん、F君は、スパイシー挽肉とトッピングして食べてましたよ。

うどん


ダ・カーポ(HP
住所 品川区東五反田1-3-10
電話 03-3440-5708
11:00~20:00
日月祝休み

なお、営業日&時間に変更がありますのでご注意ください。
*また品切れなどの場合は時間より早くに閉店あり。

鯛うどんは、予約をおすすめします。


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝







で、その後、カラオケへ。

でも、私、カラオケってやらない人間なんですけどー(汗
えっと2年前に1度やって、その前は、10年以上やってないと思うんですけど(汗

べほさんもF君もカラオケ慣れしてて、うまいんですよ。

ででも、聞いているだけではだめそうなので、
うどんの後だけに、

真子ちゃん、歌っちゃいました~。

マスターが見たら、叱られそう。すみませーん。
カラオケの映像は、本人が出てました。めちゃかわいかったです。

で、他にも こんなアイドル歌っちゃいました。

めちゃ可愛いよね。私、好きだったんだけどね。
いい年して、すみませーん。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

お疲れ様でした~

昔のアイドル歌に、Kisakoさんのアニメ声、
胸ときめきましたよ(藁

しかし、鯛うどんも、春かれーも、本当においしかったですね。
五反田に行くと、郷愁というか・・・
昔を思い出して、しんみりした気持ちになります。

次はあそこですね。楽しみにしています。

ではでは!

2009-05-31 21:05 from べほまずん | Edit

鯛カレーもうどんも、そしてKisakoさんのカラオケも絶品でしたね。
私にとって五反田はワンダーランドです。
次回のあそこも今からとても楽しみにしています。

2009-05-31 23:22 from F君

★べほさん
いや、そのカラオケは忘れてください(汗
五反田に郷愁を感じずに、
今でもときどきいく街にしましょうよ!

あそこは、ぜひ連れてってください。

★F君
いや、そのカラオケは忘れてください(汗
五反田は深いですよね~。
行きたいお店が他にもいろいろあるのに、
うどんとダカーポの吸引力にやられちゃいます。
でも、他のお店にも行きましょうね~

2009-06-01 21:46 from Kisako | Edit

至急みてみて!

カラオケ、まこ様♪も聞きたかったでーす!
こんど、夜9時集合で・・(笑)

それより、
ザ・ベストテン今週の1位
先週の2位から、ワンランクアップ
拝啓石野真子様ですよ!
やばい!


2009-06-03 00:48 from まこ様♪

★まこ様
カラオケは、ちょっと映像と声のギャップが(汗

真子ちゃんの曲、どれ歌えるだろうって
数えてみたら

狼なんかこわくない
失恋記念日
プリティープリティー
ワンダーブギ
ジュリーがライバル
春ラ!ラ!ラ!

ありゃま、6曲も(^^;;

拝啓石野真子様、ランクアップおめでとうございます!

そして、うどん9周年も
コングラチュレーション♪



2009-06-03 22:50 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1779-a7258168

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
