生田緑地ばら苑 2009年春 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

生田緑地ばら苑 2009年春

先週の土曜日、生田緑地のばら苑に行ってきました。

昨年、50周年を迎え、若返りのため強選定をしたそうです。

こちらへ来たのは2年ぶりですが、確かにちょっとすっきりしたようにも思います。
生田緑地ばら苑 2007年春

向ヶ丘遊園の駅から、結構な距離を歩き、丘の上まで上るのはしんどいですが、
来てよかったと思える瞬間です。

生田緑地

今回の私のナンバーワンは、サクラガスミ。
ピンクのブーケのように咲くのが愛らしいですね。

生田緑地

生田緑地

生田緑地

生田緑地

生田緑地

生田緑地

生田緑地

生田緑地

生田緑地

生田緑地

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

昨日はおいで頂き有難うございました!
久しぶりにお会いできてとても嬉しい夜でした!
またべほまずんさんお連れ頂き感謝です!

あの後うどんさんで友人と遭遇したのでべほまずんさんを連れてきていただいたと話したら「以前もそんなことを言ってたけれどべほまずんさんってそんなにイケメンなんですか~?」と言われました!
「モチロン!イケメンですよ~!」と答えておきましたよ!

またいらして下さいね!

2009-05-29 23:41 from baba | Edit

★ダカーポのお母さん
木曜日はありがとうございました。
お母さんのお陰で、また、べほまずんさんとも
ご一緒することができました。

べほさん、イケメンですよね~。
カラオケもとってもうまいんですよ。

また、遊びに行きますね!

2009-05-31 06:21 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1778-855f2a64

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
