伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演 「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演 「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」

今夜は舞台

伊東四朗一座と三宅裕司率いる熱海五郎一座の合同公演
「喜劇 日本映画頂上決戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」

於:青山劇場

伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演

出演者が豪華です。あのコント赤信号も揃ってる!

伊東四朗、三宅裕司、渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰、
小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、伊東孝明、河本千明
/ 中村メイコ / 小林幸子

皆さん、芸達者で自分に何が求められているかよくわかってらっしゃる!
思いっきり笑わさせてもらいました。

コント赤信号も昔のネタやってくれたし、小林幸っちゃんも歌ってくれましたよ。

ずっと心配事があって、舞台を観に行っても、心から楽しめないことが多かった
のですが、今夜はとても楽しめました。

たくさん笑わせてもらったことに感謝です。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1777-e04d6cc3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
