草枕のなすトマトチキンカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

草枕のなすトマトチキンカレー

新宿に草枕のカレーを食べにだけ行きました。

草枕

久々に行ったら、シーフードカレーはなくなってて、海老とプチトマトになってました。
うーん、シーフードもよかったのになあ。

後で、HP を見たら、
・ピッキーヌは5番以降に全て載せるのではなくトッピング扱い(+0円)で。

となってました。
意図せずにピッキーヌをかじって大変なことになる人が多いからだって!

うはは、ア君のパターンだ。


この日は、なすトマトチキン(880円) ごはん少なめ(-50円) 辛さ7 で。
ピッキーヌのことは知らなかったから、トッピングするの忘れちゃったー。

草枕


うーん、美味しいね~。いい感じです。

草枕

海老プチトマトも、食べてみようかな。

以前の記事
新宿『草枕』のぜいたくシーフードカレー
新宿草枕のトマトチキンカレー

草枕 HP
新宿区新宿3-1-32 202号
03-6426-2302
11:30~15:00 18:00~21:00
日祝月休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

草枕デビューしてきました。

 過去記事へのコメント失礼します。

 この記事を読んだ後ずっと「草枕」さんの訪問機会をうかがっていたのですが、なんとか今日の夜営業に行ってきました。(パチパチ)

 辛いものが苦手な私は基本メニューのチキンよりまろやかそうな気がする(?)エビとプチトマトを辛さ1でいただきましたが、私には1でにも十分辛いのですが・・・(滝汗)

 もちろんとてもおいしかったのですが、次回は辛さ0.5で注文予定です。
 
 Kisakoさんのおかげさまで美味しい店に出会えました。ありがとうございました。

2009-06-12 22:49 from まさぞう | Edit

★まさぞうさん
草枕デビューですか。おめでとうございます♪
お店の雰囲気がいいでしょう。
1でも辛かったですか。

今度は、休日のお昼に行って
新宿御苑も一緒にどうぞ!

2009-06-13 08:44 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1772-b07128b2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~