マウンテン盛に挑戦 代々木camp の野菜倍量のカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

マウンテン盛に挑戦 代々木camp の野菜倍量のカレー

大好きな代々木のcamp にまたまた訪問

camp

今回は、マウンテン盛に挑戦なのだ!

マウンテン盛というのは、野菜倍量オプション(+300円)のこと

前回、「1日分の野菜カレー」でやろうとしたら、このカレーはすでに野菜たっぷりなので
マウンテン盛オプションはないんですとのこと。

で、この度、ほうれん草とトマトのピリ辛チーズカレー(890円)でやりました。

ふふふ、めっちゃうまそう!
ほうれん草、しめじ、ベーコン、トマト、玉ねぎ、バター、チーズ、パセリです。

camp




真横からみると、こーんもり。
山盛りすぎて、スープがあふれ出てしまうので、受け皿つきです。

camp

チーズがとろけて、いい感じ。
野菜もたっぷりで、がんがん食べれて気持ちいい!
トマトの酸味がさわやかでいいですね~。

camp

camp


こちらは、ほうれん草とこまつ菜のカレー(890円) マウンテン盛(+300)
ほうれん草、こまつ菜、しめじ、ベーコン、温泉卵、バター

camp

こっちのマウンテン盛は受け皿なしだったけど、やはり溢れそうな具たっぷり。

camp

camp

いい汗、かきましたよ(^^)
エネルギー、チャージできた感じ。
また、来まーす。

少食なのに、よく食べれたと思いました?
ライスはなしにしちゃいました(^^;;
ライスはなしにすると、100円引いてくれますよ。

以前の記事
代々木camp の春の1日分の野菜カレー
2周年おめでとう! 代々木camp のナスとトマトのピリ辛炒めカレー
代々木camp の3種キノコの炒めカレー
代々木camp のネバネバカレー
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070
月~土 11:30~22:30 LO 22:00
日曜休


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

kisakoさま お久しぶりです(今年の4月に結婚し、横浜住民(京急線「上大岡」駅在住)今日のランチに友人とCampに行ってきました。友人「一日分の野菜カレー」私「トマトと茄子のピリ辛カレー・4倍・マウンテン盛」二人ともご飯なしでオーダー(Kisakoさまの後追い)美味しかった!!ランチタイムサービスのラッシーも美味しかったし。

2009-06-18 22:58 from

★紫さん
わぁ、ご結婚されたのですね。
おめでとうございます。
末永くお幸せに。

Camp お気にめしましたか。
ライスなしは、結構言うのに勇気いりますが、
Camp のカレーなら、具沢山でライスなしでも
OKですよね。
夏野菜の季節になって、また行きたくなって
きました。

2009-06-20 11:08 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1762-136d700d

キャンプで野菜カレー マウンテン盛り♪野菜を食べるカレーcamp 代々木

夏といえば・・・野菜がおいしい季節♪ 家の畑でも野菜がどんどんできてます!カレーも野菜カレーばかり。 いうことで代々木にある野菜を食べるカレーcamp に行ってきました。前回行ったのは去年の年末・・・。もう一年も半分過ぎてるんですねw。 ...

2009-07-13 17:10 | from パフェ大好きかりん日記

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
