うどんの夜のすーぷかれー、焼きとまとトッピング♪ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

うどんの夜のすーぷかれー、焼きとまとトッピング♪

今月もうどんに行きました~。

うどんのメニューを眺めてて、

そういえば、焼きとまとトッピングってしたことない

と思ったら、めっちゃ食べたくなってしまいましてね。


夜すーぷ(800円)に焼きとまと(200円)です~。

うどん

とまとがたくさん入っててびっくり。
赤い色彩と酸味がとってもいいです。
夜すーぷの香ばしいグリルした鶏肉とぴーったり!

うん、大好き♪

うどん

一緒に行った人は、春ラ!ラ!ラ!な春かれーを食べてました。
マスターの顔もほころび、食べる人の顔もほころび♪

うどん


かれーの店 うどん HP
東京都品川区西五反田2-31-5
03-5434-2308
休日:日祝




さて、今回もやるやる YOU TUBE コーナー

思った以上に、ブログにはまっているらしいマスターです。

あやしい店シリーズは必見ですよ!

でっと、ブログのブルーのような衣装の真子ちゃん
記事アップした今日は日曜日ってことで

日曜日はストレンジャー

いってみましょ(^^)




それから、YOMIURI ONLINE の石野真子さんインタビュー

必見だよ! 

知ってた?石野真子さんは

火曜サスペンス劇場で犯人役ばかりやって
「石野真子が出ると、犯人が誰か結末がすぐにわかってしまう」
って視聴者から指摘されちゃったんだって。

見てみたかったなあ、犯人


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

石野真子ちゃん

Risako様

 幅広い情報ありがとうございます。石野真子さんは、NHKの大河ドラマ「いのち」に出て、これがキューバでも放送され、キューバの国民的アイドルにもなっていますね。

 最近でもちょくちょくテレビに出ています。トレードマークだった八重歯は矯正で無くなっていますが、きれいな方ですね。

2009-04-20 22:33 from Reindeer | Edit

最高です!

いや~最高です!
早く店終わらせ?帰って来た甲斐がありました。

ただ、後ろにいる嫁さんから、
変態、小さい頃そんなに石野真子可愛くなかった等、
せめられています。

日曜日はストレンジャーへの選曲&スムーズなこじつけ?最高です!
今日の疲れ飛びました!

2009-04-22 00:02 from まこ様♪

★Reindeerさん
真子さんはキューバでアイドルなんですね。
最近のテレビでは、私の見る番組と違うのか
私は見かけませんが、真子さん、素敵に年を重ねて
ますよね。

★まこ様♪
(笑)
まこ様が、どんな顔をしてこの映像を
見ているのか、見てみたいです!
日曜日でなくても、ストレンジャー状態に
なっちゃったのですね(^^;;

2009-04-22 07:18 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1750-cb9b052e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
