代々木camp の春の1日分の野菜カレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

代々木camp の春の1日分の野菜カレー

大好きな代々木のcamp に、3月にもらったクーポンを持って行きました。

camp

今月の主役野菜は甘くてやわらかい春キャベツ!

うんうん、春キャベツって美味しいよね~

camp

オーダーしたのは1日分の野菜カレー(990円)
あれ、キャベツは入ってない(^^;;

camp




1日分の野菜カレーが大好きで、以前食べたときは夏だったので、
春野菜で食べてみたかったのよね!

camp

実は、たんぱく質強化のため、鶏手羽煮込みをトッピングしました。
もともと、挽肉も入ってますけどね。

camp

同行者は春キャベツの回鍋肉カレー(890円)
キャベツキャベツ~
camp

実は、今回、野菜2倍のマウンテン盛をしようと思ったのですが、
1日分の野菜カレーは、すでにたーっぷりと野菜が入っているので
マウンテン盛というのはないのだそうです。

今度は、別のカレーでマウンテン盛にチャレンジしたいです。

以前の記事
2周年おめでとう! 代々木camp のナスとトマトのピリ辛炒めカレー
代々木camp の3種キノコの炒めカレー
代々木camp のネバネバカレー
代々木camp の1日分の野菜カレー

野菜を食べるカレー camp 食べログ
渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-11 B1
03-5411-0070
月~土 11:30~22:30 LO 22:00
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1748-40fe9d10

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
