おでん「め組」の本日のめ組定食 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

おでん「め組」の本日のめ組定食

木曜日のランチは、目指したお店が行列で_| ̄|○
大門のランチ戦争は12時前から始まっているんですよね~


と、近くにおでんのめ組
予約してないけど、入れるか聞くだけ聞いてみたらOKでした♪

わーい! ラッキー

おでん め組

温かいめんコースは週替わりでめんが変わるのね。

おでん め組

本日のめ組定食(1050円)スタート
おでん め組


まねき猫の箸おきがかわいいです。

おでん め組




おでんは、うす味のだしです。癒し系でおいしいです。

巾着の中の具は、お魚のすり身に海苔を巻いてます。

おでん め組

玉子、じゃがいも、ちくわ

中途半端な玉子嫌いなのですが、ここは食べときます(笑

おでん め組

このきんぴら2種はさっぱりと食感もよいです。

おでん め組

めんと炊き込みご飯が選べるのですが、私はご飯にしました。

おでん め組

味噌汁の具は大根

おでん め組

今週のめんは、おそばでこんな感じ。
にしん、ちょっともらったけど、すんごく美味しかった。

おでん め組

おこげは、炊き込みご飯を揚げたもの。
香ばしくてこれもグッドです!

おでん め組

かぼちゃの冷製スープ

おでん め組

デザートとコーヒー
おでん め組

いやあ、この内容で1050円とはCPがよすぎます。
1品1品、丁寧に作られていて美味しいし。
感動いたしました。

お料理も日替わりなので、また来たいです。

予約しないとタイミングによって入れないようです。
平日ランチしかやっていないお店ですが、おすすめです。


おでん め組 HP 食べログ
港区浜松町2-2-9 佐藤ビル 3F
03-3433-3332
11:30~14:00
土日祝 不定休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1746-fcee51c3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
