新橋 四の味(しいのみ)のチーズチキンかつ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新橋 四の味(しいのみ)のチーズチキンかつ

Con Brio!!さんの記事を見て 新橋の四の味(しいのみ)へ

かつの美味しいお店のようです。

四の味

この日の日替わりはチーズチキンかつ&クリームコロッケ
よし、これでいってみよう!

四の味

しかーし、とってもヘビーな予感がしたので、

ライスなしで!

ライスなしって言ったの、職場ランチでは初めて。

じゃーん、チーズチキンカツ登場。がっつりボリュームです。
ライスつけなくてよかった(^^;;

少食でキャパがないというのもあるけど、血糖値が急に上がり過ぎそうで
心配なnだよね。

四の味

でも、とろーりチーズ、大葉も入って美味しかった。
ソースはちょっと重かったかな。
キャベツたっぷりなのは嬉しい。

四の味

同行者はひれかつ&ころっけ定食(950円)
四の味

ご馳走様でした。
美味しいけど、メタボやばい人にはきびしい店ですね。

帰ったら、しっかり体重増加(汗


四の味
港区新橋5-22-10
11:00~15:00、18:00~?

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おおおっ、四の味行きましたか!
しかもチーズチキンかつなんて見たことない
メニュー頼んでるし。

確かにこの店はボリューム満点だからライス
なしってのは正しい選択かもしれませんね(^^;)

2009-04-16 23:53 from Con Brio!!

★コンブリさん
あ、リンク入ってなかった。
すみません、今いれました。

コンブリさん、新橋に戻っていきいきとしてますね(笑
ランチ、何気に参考にさせてもらってます。

かきのクリームコロッケ美味しそうでした。
ライスなしでもキャベツたっぷりなので
お口休めもできました。

ここの日替わりは魅力ありますね。

2009-04-17 06:41 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1743-34831429

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
