立川 キハチイタリアンの春野菜のバーニャカウダと桜海老のアラビアータ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

立川 キハチイタリアンの春野菜のバーニャカウダと桜海老のアラビアータ

昨日は会社をお休みし所用を済ませた後、立川へ。

ちょっと気になってたキハチイタリアン。
休日だと混んでて並んでいるんですよね。

キハチイタリアン

Ponte というランチコースをいただきました。

【前菜+パスタまたはピッツァ+ドルチェ+パン+コーヒーまたは紅茶】

前菜とパスタorピッツァはプリフィックスで選べるようになっています。

春のたっぷりフレッシュ野菜のバーニャカウダ

キハチイタリアン




お野菜がよく冷えてて、歯ごたえもよく、ばりばり食べると気持ちいい~。

キハチイタリアン

キハチイタリアン

パンとフォカッチャ オリーブオイルにつけて
キハチイタリアン

旬の桜海老のアラビアータ 香草風味
桜海老の食感がいいですねぇ~。
キハチイタリアン

デザートは、ブリュレとグラニテ
キハチイタリアン

コーヒー
キハチイタリアン


美味しかった!
また来たいけど、平日来る機会がなかなかないからなあ。。。

キハチ イタリアン・伊勢丹立川店 ぐるなび
立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店8F
042-548-2931
ランチ        11:00~16:00(L.O.15:00) 
ティー        15:00~17:00
ディナー 月~金   18:00~22:00(L.O.21:00) 
ディナー 土・日・祝 17:30~22:00(L.O.21:00) 

無休(元旦休)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あ~!このお店、大好きです~!(●^o^●)
西多摩に住んでいた頃、立川といえば伊勢丹、伊勢丹と言えば。。。でした。
久しぶりにまた行きたくなりました。(^u^)

2009-04-09 15:03 from midori | Edit

★midoriさん
伊勢丹にあると1人でも入りやすくて
いいですね。
お料理も美味しかったです。

2009-04-10 06:45 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1734-a9aef018

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
