神保町 Bondy(ボンディ)の野菜カレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

神保町 Bondy(ボンディ)の野菜カレー

千鳥ヶ淵のライトアップが(7日は) 8時で終わっちゃうと知らずに
のんきにお食事していたお店はココ

ああ、知ってたら先に桜を見ていたというのに!残念_| ̄|○

神保町のボンディです。
野菜カレーがとっても美味しいそうですね!

Bondy

最初にポテトが出てきます。あっつあつはふはふ状態です。
1人2個です。
バターをつけていただきます~。
こういうシンプルなじゃがいもの食べ方も最近してなかったな。

Bondy

Bondy

お目当ての野菜カレー(1450円)
辛口、ライス少なめでオーダー

Bondy




うんうん、野菜たーっぷりです。しかも種類が豊富なのがうれしい。
プチトマト、オクラ、オリーブ、なす、きのこ、ズッキーニ、ブロッコリー
パプリカ、山芋?あと、何が入っていたかな。

Bondy

ライスの上にはチーズです。
あと、薬味もテーブルに置いてあるのに
きゅうちゃんと小梅も添えられています。

カレーに梅干は面白いですね。

Bondy

Bondy

同行者のビーフカレー(1450円)
ビーフはとてもやわらかかったです。

Bondy

野菜カレーは、期待通り美味しかったです!
ボテトもあるし、おなかいっぱい♪
欧風カレーは、あまりタイプではないのですが、この野菜カレーは
Good でございます。


夜桜は残念だったけど、美味しいカレーが食べられたからいいや。

ボンディ 神保町本店 (Bondy) 食べログ
千代田区神田神保町2-3 神田古書センター 2F
03-3234-2080
11:00~22:00(L.O.21:15)
無休 (年末年始、夏季休業有)

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おや?神保町とは珍しいですね。
ボンディ高いけどおいしいですよね。
もうちょっとお店の立地がよければと思います。
Kisakoさんはどうやってお店に行きました?
まさか「あの」中を通って...?

2009-04-08 22:04 from prayforrain | Edit

シルシルミシル・神保町カレーお初

kisako様

都内の桜の写真ありがとうございます。

テレビ朝日の水曜日の番組「シルシルミシル」では、色んなお初を特集しています。3月25日の放送では、「神保町のカレーお初」がありました。

カレーの店が沢山ある神保町で、初めて開店した店を探します。

一番新参のCoCo壱番屋に行き、店の人に古い店を聞き、その店に行き、更に古い店を聞きと店を巡ります。案外、他店の事は知らないようで、回り道もしますが、最後は共栄堂に行き着きました。

CoCo壱番屋白山通店(去年開店)→まんてん(創業28年)→シディーク(6年)→エチオピア(21年)→インドレストランマンダラ(24年)→ボンディ神保町本店(36年)→スマトラカレー共栄堂(85年)

http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/

2009-04-09 00:21 from Reindeer | Edit

ポンディ、懐かしいなぁ♪
もうえ10年位行っていないかも・・・
でも全然変わってないみたいで
なんだか嬉しくなりました!

2009-04-09 03:35 from ケイト | Edit

私も♪

おはようございます♪
私も野菜がゴロゴロはいったこちらのカレー好きです☆
欧風カレーでこうして野菜が沢山はいっているのはなかなかないので、嬉しいです。

2009-04-09 07:53 from かりん☆ | Edit

★prayforrain
あ、あそこは立地よくないんですか。
三田線の出口からすぐでしたけど。
夜だったから「あの中」はやってなくて
裏口から入りました。

★Reindeerさん
面白い企画ですね~。
ボンディも老舗だったのですね。
素敵なカレー屋さんでした。

★ケイトさん
ケイトさんもいらしたことがあるのですね。
美味しいカレーでした。
辛口と言わないと、結構甘いですね。

★かりんさん
野菜たーっぷりですね。
ご飯少なめにしてもらったのですが
おなかいっぱいになっちゃいました。

2009-04-10 06:43 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1733-2424f29a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
