川崎市多摩区の桜 宿河原、多摩川 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

川崎市多摩区の桜 宿河原、多摩川

元川崎市多摩区民のKisakoです。

日曜日は、多摩区民の誇る宿河原の桜を見に行きました。
宿河原の桜並木を見るのは初めてです。

小川に沿って、かなり長い桜並木が続いています。

人出もほどほどなのがいいです。
地域住民が訪れて楽しむ場所なのですね。

そして、この小川はJR南武線と交差するので、桜と電車を
楽しめるのもよいですね。

多摩区の桜

多摩区の桜

多摩区の桜

多摩区の桜

多摩区の桜





多摩川沿いにも、ところどころ桜並木があって、お花見も楽しめます。
のんびりお散歩すると気持ちいいです。

多摩区の桜

多摩区の桜

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

はじめまして。いつも拝見しています!たぶん東京グルメ・・・か何かでヒットしたのだと思います。多摩区生まれの多摩区育ち!!しかし今は東北在住です。宿河原の桜・南武線懐かしい~♪kisakoさんのブログで拝見出来るとは!!高校時代は毎日電車から眺めていた風景です。

2009-04-07 13:48 from ベル

★ベルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
元多摩区民でいらしたのですね。

私も学生時代、社会人なりたての頃は
南武線を使っていました。

東北の桜はこれからですね。
規模が大きくて迫力がありそうなです。




2009-04-08 08:35 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1730-6d4d4934

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
