世田谷の桜 砧公園、大蔵団地、東宝大工センター - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

世田谷の桜 砧公園、大蔵団地、東宝大工センター

世田谷区民のKisakoです。

この週末はお天気もよく、お花見日和でしたね。

私も、土曜日は世田谷の桜を堪能してきました。

世田谷区民の誇る砧公園。
ここは、広い公園で、桜も大木が多く、地面に届きそうな桜が魅力。

世田谷の桜

世田谷の桜

世田谷の桜

世田谷の桜




大蔵団地の桜並木。世田谷100景なんですって。

世田谷の桜

東宝日曜大工センター
仙川沿いの桜並木。

世田谷の桜

世田谷の桜

世田谷の桜

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

同じ日

5日の日に、僕も砧公園にお花見に行ったんですよ~~!
おお~~!偶然(~_~;)
僕は板橋区なので、けっこう遠いけど、一度行きたいと思っていたので。
めちゃ広いのには、びっくりでした。おかげで足が攣りそうに。汗
大木だから、地面すれすれまで垂れているのかな?
すごい人でしたね(*^^)v
kisakoさんは、どこにいるのかわかりませんでしたが(笑)

2009-04-07 01:33 from ベー坊 | Edit

★ベー坊さん
ベー坊さんも砧公園いったのですね。
なかなか広いでしょう(笑

私は公園を通り抜けた程度しかいなかったのですが、人がいっぱいでしたね!

世田谷美術館もときどき面白い展示をやりますので、ぜひ!

2009-04-08 08:31 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1729-1aad87e4

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
