女ひとりでオイスターバー アゲイン! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

女ひとりでオイスターバー アゲイン!

六義園のしだれ桜を見た後は、2年前と同じく新宿に移動。

2年前は、しだれ桜が見られなくて悔しくてオイスターバーでやけ酒飲んだのだった。

今年は無事見られたのに、行っちゃいます!
だってね!

GUMBO

オイスタープレートが半額なんだもん(^^)

6Pが1720円よ~。安いっ!
そして、お得な分で春の岩牡蠣も食べれるじゃない♪

GUMBO

この新宿エストにあるGUMBO & OYSTER BAR は、

女1人で入れるオイスターバーナンバー1なのだ(某調査より)

2年前のときより、改装して広くなってカジュアルな雰囲気になりましたね。

実際、素敵なキャリアの女性がカウンターで1人で楽しんでらっしゃいました。
私はださださで似合わないんですが、タイミングよく入れました。

今回は、やけでお酒を飲まなくてよいので、トマトジュースです。
お酒弱いんでね。

GUMBO

つきだしのクラッカー

GUMBO

じゃーん、オイスタープレート登場
2008年度 かき・オブ・ザ・イヤー お客さんに人気のベスト3
・兵庫播磨灘産
・広島倉橋島
・長崎九十九島


の真牡蠣 そして、

日本で一番早い、春の岩牡蠣、春香

2ピースずつよ、るるん!

GUMBO




岩牡蠣よ~
GUMBO


人気ナンバーワンよ!
GUMBO


私はいつもレモンを軽く絞ってそのまま食べちゃうのですが、
わりと味があっさりしてたので、ソースも使いました。

こちらのソースは、ポン酢、ザーサイ、トマトソースです。
GUMBO

GUMBO

GUMBO

ああ、幸せだったわ~。

また、来ようかな~。


今月いっぱい、オイスタープレート オトクですよ!


以前の記事
女ひとりでオイスターバー

GUMBO & OYSTER BAR
~ルミネエスト新宿店~ ぐるなび

新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿8F
03-5369-5017
月~金   11:00~15:00(L.O.14:30) 
      17:00~23:00(L.O.22:30) 
土・日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30) 
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1720-efdae732

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
