オイスターバー「オストレア」で生牡蠣食べつくしとバーニャカウダ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

オイスターバー「オストレア」で生牡蠣食べつくしとバーニャカウダ

久々に、牡蠣大好きなOさんとオイスターバーへ

オストレアです。ジュエルボックス銀座にあるオストレアはランチも含めて
4回行ったことがありますが、今回は赤坂見附のお店です。

赤坂見附駅、徒歩1分という良い立地!

オストレア

ほんとは、 トッテンインレット・ジャンボ というでかい牡蠣が食べたかったのですが、
もう時期が終わってしまって。。。 来シーズンにリベンジしたいです。

まずは、お約束の生牡蠣からですよねぇ~。

オストレア




最初、1人6Pずつオーダーしたんだけど、食べだしたら止まらなくなって、
さらに、6Pずつ追加。1人12種類の牡蠣。

この日、オストレアが入荷した牡蠣を、

全制覇

ふふふ、達成感!


オストレア

オストレア

オストレア

オストレア

オイスター・フリット

オストレア

オストレア風 バーニャカウダ

オストレア

このバーニャカウダのソースが

激ウマ

今まで、食べたバーニャカウダのソースの中で、1番旨い!

感動しちゃった。

オストレア

野菜も食べ終わって、ソースが残るとやはりバケットも必要だよね~。

オストレア

ちょっと、焦げかかったソースをすくいとるとたまらんとですー。

オストレア


生牡蠣とバーニャカウダ、もう最高でっす

バーニャカウダのためにだけでも、リピートしたい。

また、来ようっと!


銀座店の以前の記事
Ostrea(オストレア)のランチ限定コース
Ostrea(オストレア)で、牡蠣堪能☆彡
Ostrea(オストレア)の特大サイズの牡蠣フライランチ



Oyster Bar&Restaurant Ostrea(オストレア) ぐるなび
港区赤坂3-10-4 月世界ビル1F
03-6230-1100
ランチ  月~金 11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月~木 17:00~01:00(L.O.24:00) 
     金   17:00~05:00(L.O.04:00) 
     土   16:00~01:00(L.O.24:00) 
     日・祝 16:00~23:00(L.O.22:00) 
無休




記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1711-9d7f30c7

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
