くにもと本店の特選松坂牛みすじ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

くにもと本店の特選松坂牛みすじ

ちょっとしたお祝いで、焼肉くにもとへ行ってきました。

前に新館に行ったことがあったけど、今回は本店です。
さあ、肉食うぞ!

くにもと


同行者が塩派の人だったので、今回も焼肉はオール塩です。

3600円のおまかせコースのお肉
くにもと




牛赤身刺
くにもと

ムンチサラダ 
ボリュームあって、めっちゃ美味しくておかわりしたい程でした。
くにもと

ナムル盛合わせ
くにもと

追加の松坂牛 肩ロース
くにもと


お祝いなんだから、特選で何か食べちゃおう


特選松坂牛 みすじ (時価)

全部で4枚 1枚は網の上です。

くにもと

もう、とろけちゃって、
めっちゃめっちゃウマいんだけど


あとで、明細見てびっくり(汗汗

でも、お祝いだからね~

くにもと


玉子スープ
くにもと

以前の記事
浜松町『焼肉くにもと』で、年末ニクの会♪

焼肉くにもと 本店 HP 食べログ
港区浜松町2-12-2
03-3578-1129
[月~金] 17:00~24:00
[土] 17:00~22:00

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

なんとか会のたびに、ここの名前があがるんだけど
時間厳守とか、何かと敷居が高くていまだにいけてません~。

ニクはこれで2人前ですか?
それとも4人前??
まさか、、、1人前では。。。(^^;

本店と新館、どっちがよかったですか?
そそくさと食べないといけない雰囲気ですか??
そして、、驚きの時価のお値段は。。。?!

わ~~、今回は質問ばっかりだわ!

2009-03-11 19:40 from ジジ飼い | Edit

★ジジ飼いさん
確かに、電話予約の時間帯は決まっているし、
全員揃わないとだめと言われますね。

ニクは2人で食いました。

新館は椅子席、本店はお座敷なんで
私は椅子のほうが好きなんですが、
店員さんはどちらも感じいいですよ。

でも、新館は90分、本店は2時間くらいで
追い出されるようです(^^;;
ニク食うのに専念してれば、十分だけど。

驚きの時価、聞きますか。
実はね、

9600円だったですよ、ひぃー!


追加の肩ロースは2000円ね。

時価ってこわいなって思った。


2009-03-13 08:12 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1701-8808d80e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
