小料理 筑波 の さばの味噌煮 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

小料理 筑波 の さばの味噌煮

今日ランチした 小料理 筑波 でも、有線で懐メロが流れておりました。

銀座って、居酒屋系のお店のランチでも有線が流れていた記憶がないんですけど、
大門のおやじ系は有線なんですかねぇ。

で、同行者が、

これなら、僕でも知ってる!

と流れたのは

キャンディーズ、 年下の男の子 

ひゃー、続いて続いて

山口百恵 パールカラーにゆれて

きゃん。

私、ランチタイム、有線流しているお店を開拓していこうかしらん ♪

私は蘭ちゃんは、ある中華料理店で隣のテーブルになったことがあります。
水谷豊さんと蘭ちゃん、娘さんの3人で食事に来ていました~。
蘭ちゃん、すてきでしたよ~







でっと、 筑波のランチでした(^^;;
全品850円 小鉢は冷奴、ひじき、生玉子から選べます。

筑波


さばの味噌煮 ひじき
さばは、ボリュームもあって美味しかった。

筑波

筑波

筑波


ミックスフライ

筑波

850円で手頃なランチができますね。有線聞けるし☆彡

小料理 筑波  食べログ
港区芝大門2丁目1-8
03-3431-3246

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1700-2f90abd0

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
