山下達郎コンサート 08-09 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

山下達郎コンサート 08-09

昨日、2/28(土) 山下達郎のコンサートに行ってきました。
於:NHKホール

ラッキーなことにチケットが取れたのだ。

山下達郎ってあまりコンサートやるってイメージがないなあと
思っていたら、ツアーは6年ぶりだそうです。


結構、MCでしゃべる人なんですね。
ツアーはまだまだ続くので、ブログにアップする人はネタばれに気を
つけるようにっておっしゃてたので、内容には触れませんが、
すーっごくよかったです。

6年ぶりにやったというコンサートに行くことができた私は幸せだわ。
あの伸びやかな声に癒されました。

山下達郎といえば、クリスマス・イブですよね。

JR東海の牧瀬利穂ちゃんのCM、

めっちゃかわいい!
めっちゃかわいい!


娘にしたい(^^;;

貼り付けちゃおうっと!

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

おおおおっ。
同じステージ観てたのねっ!!
オジサン頑張ってるなぁ、の充実のライブを満喫できました。満足満足(笑)。
心残りは、あんまり久しぶりだったので、「Let's Dance Baby」のクラッカーを仕込み損ねたことかな(あは)。

2009-03-05 17:51 from まさぴ。 | Edit

★まさぴさん
まさぴさんも同じ会場にいましたか。

私は、達郎のライブは初めてだったのでなーんも知らず
クラッカーが鳴ったときは、何が起こったのかと
思いました(笑
アンコールでもないし。
しばらく、火薬くさくって。


来年もライブやってくれるといいですね。

2009-03-06 23:52 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1688-1395ae68

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
