牛の蔵の焼肉を塩で! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

牛の蔵の焼肉を塩で!

お気に入りの焼肉屋さん、牛の蔵
実は先日、夜、赤坂店にも行ったのだ。

大門店の夜も、この前会社の人が行ってとってもよかったと言ってました。

でも、少人数で静かに食べたいときは、しっかり個室になってて落ち着ける
赤坂店の方がいいように思います。
この日は、2人で行きました。

この日の蔵元さんは、八重尾さんです。

牛の蔵

まず、上タン塩から~

牛の蔵

焼き焼きー

牛の蔵




焼いちゃってから気づいたんだけど、生のお肉も食べたいよねってことで
牛刺身

牛の蔵

ふふふ。
牛の蔵

グリーンサラダ。すごいボリュームたぷりなので、食べきれるかとあせったけど
食べられた。
牛の蔵

オイキムチ
牛の蔵

キムチ
牛の蔵

焼き野菜
牛の蔵



そして、牛の蔵盛!


メニューでは、3~4人前って出てるけど、2人前分でもお願いするとやってくれます。
同行者が塩派なので、オール塩でオーダー
あと、ホルモンが1つ入るのですが、それも赤身(おまかせ)に変えてもらいました。


右上は、特選みすじのステーキです!


牛の蔵

わさびとお塩をちょっとつけてね。
うわーん、とろけます。
霜降度が高いので、このくらいをちょっと食べるのがちょうどよくて至福なのだ。

牛の蔵



同行者のたまごスープ

牛の蔵

この日も1人5000円というか、4500円もいきませんでした。
飲んでないというのもあるけど。

いいお肉を食べてもお手頃し、細かい要望を聞いてくれるのが好き!
前は年中無休だったけど、日曜日は休みになったのね、メモメモっと

以前の記事
牛の蔵~ 再び!
『合言葉は牛が好き』。薩摩 牛の蔵

大門店の以前の記事
牛の蔵の牛の蔵ランチ


薩摩 牛の蔵 赤坂 ぐるなび
港区赤坂7-9-1 トーユー赤坂ビルB1
03-5573-9062
17:00~03:00(L.O.02:30) 
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1685-c8c5ea2d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
