シルク・ドゥ・ソレイユ『コルテオ』 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

シルク・ドゥ・ソレイユ『コルテオ』

今夜は、コルテオ 
於:原宿・新ビックトップ

この公演のチケットを買ったのは、昨年の夏ぐらい。
カード会社の優待割引で平日SS席12000円のところ、6980円

へぇ~、安い。だったら、行ってみようかなって。

コルテオ

私がシルク・ドゥ・ソレイユで前回観た公演は、ドラリオン。
かなり、東洋的なテイストのショーでしたが、
コルテオは西洋のお祭りという感じ。

舞台進行や芸術的な衣装や装置はさすがですね。
音楽の生演奏も素晴らしかった。

「夢の世界」に浸れました。

コルテオ HP

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

羨ましいです。

おはようございます。
前日テレビで舞台裏のような?
特集をみて感動しました。
実際観てみたいです!

2009-02-26 07:54 from かりん☆

見てみたいです。

 こんばんは。

 舞台ズキなのにまだ、シルク・ド・ソレイユって観た事がなかったのです。

 是非「夢の世界」に浸りたいと思いました。

 1件事務連絡失礼いたします。

 Kisakoさま
 先ほどメールをお送りいたしましたので、お手数ですがご確認いただければ幸いです。

2009-02-26 20:58 from まさぞう | Edit

★かりんさん
東京公演は、5/5までやってますし、まだまだ、チケット取れますよ。
少しでも優待割引のあるところを探してみてください。
テレビより、臨場感があって素晴らしいですよ。

★まさぞうさん
シルク・ド・ソレイユ、観たことないなら
一度は観るべきですよ!

メールありがとうございました。

2009-02-28 11:10 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1682-bd24630a

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
