カフェハウス シュヴァイン の焼きたてパンのサンドイッチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

カフェハウス シュヴァイン の焼きたてパンのサンドイッチ

港区役所のすぐそばにあるカフェハウス シュヴァイン

ランチ時に女性の行列ができているのを見ました。
大門では珍しい~。

カフェハウス シュヴァイン

こちらのランチは2種類のサンドイッチ(680円)です。
ボリュームなさそうなので、軽く済ませたいときに行こうと思ってました。

カフェハウス シュヴァイン

時間をはずして1時くらいに行ったら空いてました。
でも、この後、当日のパンが終わってしまって、前日のパンを温めなおして出して
いたので、早めの方がよいかもしれません。

カフェハウス シュヴァイン

最初に野菜スープ。ボリュームたっぷりで、癒される味です。

カフェハウス シュヴァイン

まず、ビジュアルの綺麗な ゆで玉子とエビのサンド

カフェハウス シュヴァイン




エビたっぷり入ってますね。

カフェハウス シュヴァイン

私が食べたのは、ソーセージとレバーのサンド

カフェハウス シュヴァイン

カフェハウス シュヴァイン

ソーセージとレバー 美味しいです。
パンもごわっとしてちょっと食べづらいけど、よく噛み込んで味を楽しむパンです。

カフェハウス シュヴァイン

ジュースは、パイナップルとオレンジ

カフェハウス シュヴァイン


サンドイッチ美味しいし、ボリュームも女性向きで、お値段も手ごろでいいです。
サンドイッチは、日によって中身が変わると思うので、別の日にまた
のぞいてみたいです。

魔女がいました。
カフェハウス シュヴァイン

ぷぷぷ、豚がスキーしてる!

カフェハウス シュヴァイン

カフェハウス シュヴァイン 食べログ
港区芝公園1-7-22
5401-5258

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1674-f7d48464

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
