地魚屋の黒むつの焼き魚定食 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

地魚屋の黒むつの焼き魚定食

先週のランチ

大門は、12時前からランチ戦争が始まっております。
11:30を過ぎると、ビルからどんどん黒いスーツの人が出てきて、
上空から眺めると、蟻が出てきたように見えるんじゃないかな。

人気店はそれなりに、12時前でも行列。

そんな中、安心して入れるお店として、地魚屋。
ここは、席数が多いから、まず入れるんだって。

地魚屋

この日のメニューはこんな感じ。

地魚屋

店内に入ると、タバコをすうか聞かれます。
ちゃんと分煙してくれているところがうれしいですね。席もゆったりしているし。

この日の焼魚定食は、黒むつ (900円)
魚が小さく見えますが、皿がでかいんです。
ごはんもでっかいお茶碗にこんもりです。
ご飯、半分って言えばよかった。

地魚屋

お魚のお店だけあって、こんがり焼けてて美味しいと思います。
地魚屋

同行者は牡蠣フライ(900円)
こぶりの牡蠣が5個です。味は普通とのこと。
地魚屋

海鮮問屋 地魚屋 浜松町 ぐるなび
港区浜松町1-25-13 浜松町NHビルB1・1F・2F
03-5401-0648
11:00~14:30(L.O.14:00) (ランチ)
16:30~23:00(L.O.22:30) 
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1673-d64ce430

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。