スープカレー心 の冬野菜のスープカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

スープカレー心 の冬野菜のスープカレー

スープカレー『心』の渋谷店って閉店しちゃったんですねぇ~。
この前知りましたよ。ちょっとショック。
渋谷でもマイナーな場所にあって、空いてて結構好きだったのに。

『心』って、関東地区に10店舗以上あったと思うけど、今は5店舗なんですね。
ふぇーん、さみしい。
スープカレーってブームが去ったのかしら。

下北沢店に行ってみました。
ここは、結構、お客さんも入ってました。安心。

スープカレー心

辛さが選べるのと、お米も玄米にできるし、ライスの量も選択できるのがいいです。

冬野菜のスープカレー(1080円)を食べました。
辛さは、マニア向けの1つ前の30 (+50円)

しまった、納豆トッピングを忘れたー!

スープカレー心

お米はもちろん玄米です。

スープカレー心

辛さ30は、しっかり辛いですね。うんまいです。
私は、マニアではなく普通の辛いもん好きなので、20~30くらいでちょうどいいでしょう。
スパイスが効いてきて、くしゃみが出ちゃった(^^;;

冬野菜は、大根、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、ピーマン、キャベツ、しいたけなど
かぼちゃとじゃがいもがごろっと入っているので、おなかいっぱいになっちゃった。

スープカレー心

下北沢限定メニューは、角煮のカレーのようです。

スープカレー心

いつのまにか、黄金カレーというキーマカレーもできていたんですね。
知らなかったよ。

以前の記事
『心』の14種の野菜のスープカレー 納豆トッピング
『心』の納豆オクラとチキンのスープカレー


スープカレー 心 HP

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1672-232b06f8

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~