GIRAUDI のチーズ・イン・チョコレート - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

GIRAUDI のチーズ・イン・チョコレート

いろんなチョコレートがたくさん出回る季節。

昨年までの私は、今年のトレンドは?って
三越、松屋、松坂屋、プランタン、その他、一通りチェックした中で
自分へのご褒美チョコを吟味して買っていたんだけど、
今年はその情熱はさっぱり。

銀座勤めじゃなくなったせいもあるけど、銀座に勤めていても
どうだったかなあ。

そんな中で、衝動買いしたのはこんなチョコ

GIRAUDI というイタリアのチョコレートです。

GIRAUDI

中にチーズが、それも高級チーズが入ってるの。
ゴルゾンゾーラとパルミジャーノは、私でも名前を知っていますよ。
ピチンティーヌは、羊のチーズって書いてある。

GIRAUDIは、チョコとしては日本初上陸なんですって。

GIRAUDI


ナイフで切ってみたら、チーズがしっかり入ってた。

GIRAUDI

ふーん、ちゃんとチーズの味がするのね。
チョコと合うんですね。
悪くない!

ゴルゾンゾーラが一番ぴったりくる感じでした。


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです。
チーズがチョコに!?
かなりびっくりです!

なんとも味の想像をしがたいですが…
でも確かに、
ブルーチーズって蜂蜜とかボディと甘みのある濁り酒(日本酒)と合うので、チョコもありかなって思います。

機会があれば是非試しに食べてみたいです。

2009-02-22 04:05 from Xeno | Edit

★Xeroさん
面白そうでしょ。
これは、バレンタイン催事場で特別入荷したそうなので、
入手は難しいかもしれません。

見つけたら、食べてみてください。
たっかいけど(^^;;

2009-02-22 23:48 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1670-3043d2e5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
