安室奈美恵コンサート BEST FICTION - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

安室奈美恵コンサート BEST FICTION

月に1度は、必ずコンサートか舞台の公演に行っていたのに、
私自身のパワー不足で、1月はついにゼロとなってしまいました。
行っても心から楽しめない感じになってしまって。

でも、今日は安室ちゃんのコンサートに出かけました。
これは、行くよね。
於:代々木第一体育館

BEST FICTION(DVD付)

昨年、ミリオン売り上げたBEST FICTION のツアーです。

10代、20代、30代でそれぞれミリオンというのは、すごいよね。
安室ちゃんはパワフルでかっこよくて可愛くて!

衣装チェンジする度に、女性ファンから可愛い~って声が。

私としては、初期のヒット曲も歌ってほしかったけどね。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

羨ましい~

舞台はともかくコンサートって
乗りに付いていけなさそうで
結構尻ごみしてしまうんです(意外でしょ?)
でも安室ちゃんならかなり行きたい♪
黒須さん(コンボイメンバーで郷ひろみや安室ちゃんの振り付けをやってます)情報によると27曲中20曲踊ったとか・・
彼女のダンス、クールですよねぇ☆

2009-02-13 02:34 from ケイト | Edit

★ケイトさん
安室ちゃんって、黒須さんが振り付けなんですか。
今でもSAMさんなのかと思ってました(^^;;
よく踊ってましたね。

私もノリについてってはいないのですが(汗
ミーハー心で見ちゃいます。

2009-02-14 21:47 from Kisako | Edit

曲によって振り付けは違うと思います!
最新はAKIKO先生のようですよ♪
もうSAMはやってないんじゃないかしら(笑)

2009-02-15 19:35 from ケイト | Edit

★ケイトさん
そうなんですか。
振り付けの感じが、振付師によって違うって
わかる域に入れば、見ててもさらに面白い
でしょうね!

2009-02-16 08:10 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1666-1f8e8d78

安室奈美恵 best fiction

即納!※ポスタープレゼント(希望者)■安室奈美恵 CD+DVD【BEST FICTION】08/7/30発売商品価格:3,990円レビュー平均:4.87 Dr. 安室奈美恵 動画安室奈美恵 WILD/Dr. 安室奈美恵(あむろ なみえ) 続きを読む.(続きを読む) コカコーラゼロ CMそしてCMキャラクターが真?...

2009-02-16 16:09 | from ★youtube動画and最新news★

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
