むさしやのとんかつ - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

むさしやのとんかつ

むさしやは、昨年11月にオープンしたお店

平牧バーグ三元豚って書いてあるのを見て、ハンバーグやさん?と思って
入ったら、とんかつやさんだった(汗

この前、石ちゃんが取材に来てたんだって。
メレンゲの通りの達人らしい。

むさしや

メニューはこんな感じ。大門ランチにしては、強気な値段設定です。

HPによれば、
日本一美味しい「平牧バーグ三元豚」だけを使用しパン粉、油、ソースにこだわり抜いた
料理だもんね。

むさしや

レディースセット(1000円)は男性もオーダーできるみたい。
早めに売り切れてました。

むさしや




ハーフとんかつって量じゃないと思うんですが。
これだけあれば、私は充分です。

丁寧に揚げてあって、おいしいとんかつです。

むさしや

レディースについてくる小鉢

むさしや

ひれかつ定食(1400円)

むさしや

こちらのひれかつも美味~

むさしや

むさしや

やや、高めの値段設定だけど、こだわりの豚ってことで、すごく美味しいです。

石ちゃんの感想はいかに?


むさしや HP
港区芝大門1-11-3 大鐵マンション1F
03-3436-6348
11:00~14:30、17:00~22:00
土日祝 休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1665-314b96e2

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。