Ostrea(オストレア)のランチ限定コース - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

Ostrea(オストレア)のランチ限定コース

金曜日の午後、通院のため半休を取ったので、その前に銀座へ

ジュエルボックス銀座のオイスターレストラン、オステリアが2月2日から、
ランチが新しくなったということで行ってみました。

オストレア

ゆっくりできる時間もあったんで、思い切って、2800円のランチ限定コース。

まずは、生牡蠣3種、ふっふっふっ

左から、日本産、ニュージーランド産、オーストラリア産
オストレア




かぼちゃのスープ、牡蠣フライ、サラダ
オストレア

パン
オストレア

本日のメイン料理は、牛ほほ肉の煮込みです。
お肉がすごくやわらかい~
オストレア

中には、マッシュポテトも入っている濃厚なお味です。
オストレア

デザートは、マカロンとヨーグルトアイス
いちごも添えられて、春を感じますね~。
オストレア

オストレア

おいしゅうございました。
お出かけランチによいですね~。

夏にあった特大サイズの牡蠣フライのランチは、今は時期的にそのサイズの
牡蠣が採れないそうなんでないそうです。
牡蠣フライのランチはあるけど、普通サイズです。

それから、めっちゃでかい、トッテンインレットジャンボ という牡蠣は、
出ているそうですよ。早めになくなってしまうけど、7時とか8時くらいの早めの
来店なら、予約しておかなくても食べられるそうです。



以前の記事
Ostrea(オストレア)で、牡蠣堪能☆彡
Ostrea(オストレア)の特大サイズの牡蠣フライランチ

Oyster Bar&Restaurant Ostrea(オストレア) 銀座8丁目店 ぐるなび
中央区銀座8-9-15 JEWELBOXGINZA 8F
03-3573-0711
Lunch Open 11:30 Closed 15:00 (ラストオーダー 14:00)

月~土 17:00~04:00(L.O.03:00) 
日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00) 

無休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1664-347fb25f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
