ポカラのネパール風カリーライス - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ポカラのネパール風カリーライス

ひじり亭の2軒隣に、カレーだけのランチのお店があります。

ポカラ

ネパール風カレー 800円?! 
うーん、どうなんだろう。

なあんて、つぶやいてたら、

ア君が、
モモさんがうまいって書いてたよ

と教えてくれました。

なぬ!モモさんが評価するなら、行かなくては!



ポカラ

ネパール風カリーライス800円

体育会盛りって書いてあったので、ご飯少な目でお願いしまーす。
それでもお皿にたーっぷり

ポカラ

サラサラスープ状のカレーは、私の好み♪
スパイスたっぷりで辛口です。
お肉もとってもやわらかいの。

常連さんは、いちごジャムをもらって、カレーにプラスして食べてた。
こうすると美味しいんだってさ。どうなの(^^;;
カレーにいちごジャムって1度もやったことありません。

ポカラ

つけあわせのサラダ
ポカラ

モモさんの評価通り、美味しいカレーでございました。

カレーはランチのみだそうです。

夜はやきとりやさん 焼き鳥も安くて美味しいそうな気がする~
ポカラ

ポカラ
港区芝大門1-8-10

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

モモさんがうまいって書いてるなら、
行くしかないですよね!
これでご飯少なめとは、さすが大門、盛りがよすぎます~。

ポカラでネパールカレーで、、、
なのになぜ、夜は焼き鳥???
大門はネタの宝庫ですなぁ。

2009-02-04 13:36 from ジジ飼い

★ジジ飼いさん
大門は、ジジ飼いさんにはパラダイスな
お店がたくさんでつ。

大門に来て~!

2009-02-05 08:00 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1659-09fb6a17

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
