港区役所11Fレストランの健康推進ランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

港区役所11Fレストランの健康推進ランチ

ア君によれば、大門に来たら港区役所11Fのレストランには
必ず行かないと行けないらしい。

港区役所レストラン

おぉ、窓際の特等席をゲットすれば、東京タワーが目の前に。
これはいいですね。

港区役所レストラン

メニューも日替わりのA,B,C のランチが3種類。麺類、カレーなど、なかなか豊富です。

12月の健康推進ランチ(610円) を食べました。
芋煮(宮城風みそ味)
ボリューム、かなりあります。食べるとお腹いっぱいに。

港区役所レストラン


実は、ここ Ginger さんもお気に入りのようです。
しょうが焼きの日に当たらないと嘆いていたけど、しょうが焼きなんてあるのかな?





あっ、ほんとにあった。

港区役所レストラン

今月も登場 9日(金)だよ!

港区役所レストラン

しょうが焼きを狙うには、毎月第5営業日を狙うのがいいんじゃないのかな。

港区役所レストラン

港区役所 
芝公園1-5-25 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

わ~~、このどうでもいい感じの定食とか、
学食のようなイケてなさとか、も~~
kisako隊長が羨ましいです~~!(><)

モスラが巣をはっていそうな
東京タワーの画像のレトロ具合もいいですね。

こういうの見るとワクワクします。

2009-01-07 20:02 from ジジ飼い

貴重な情報ありがとうございますー

でも~~、9日ですかぁ
行きたいけど厳しおますぅ
よーし、2月の第一金曜日決め打ちさんじょーだー!(^^)!

2009-01-07 22:39 from Ginger | Edit

ここも近くて遠い宿題店なんですよ~
ワタシも2月くらいに後追いしてみま~す。

2009-01-08 00:31 from Con Brio!!

★ジジ飼いさん
12月24日は、ちゃんとクリスマスランチメニューが
あったよ~。
写真見て、ここでクリスマスランチ食べたくない
思ひました。

月に1度はスペシャルランチがあるけど、
そのいけてない度は、なかなかです(藁

東京タワー、ガラス越しだからね。
でも、実際の景色はとてもいいよ。

★Gingerさん
2月の第1金曜当たるかな?
でも、上旬が狙い目みたいっすよ。

★コンブリさん
いや、宿題にしなくてもいい気が~(^^;;
いいのはお値段と景色かな。

2009-01-08 09:00 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1646-1069f1c6

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
