2008年のコンサート、演劇を振り返って - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

2008年のコンサート、演劇を振り返って

2008年のコンサート、演劇。

2006年は、51本、2007年は、44本行った公演も、

2008年は29本 激減です。

苦労してチケット取っていたのに、公演が近づいてきて
行く気分になれないという理由で手放してしまったチケットも。。。
そんな理由で行かなかったことなんで、今までなかったのに。

行っても、早く終わらないかなって時計ばかりみて
心から楽しめなかったことも何度もありました。

もったいないですね。

ライブって受動的な趣味だと思っていたけど、
自分自身にもある程度パワーがないと楽しめないもんだなと
思いました。

でも、サザンや小田和正、X JAPAN など、行けましたし、
ずーっとチケット取れなかった光一くんの Endless SHOCK
歌舞伎座での歌舞伎など、収穫はたくさんでした。
三谷の舞台も、無事観れました。

2009年は。。。。

来年1月は予定を入れていません。
毎月、何らしかの公演に行ってたのに、数年ぶり。
2008年よりもきっと減るでしょう。

今の状態はそんなだけれど、また、心から楽しめる日も
来ると思います。




コンサート
12/14 渡辺貞夫(Jazz サックス)
11/26 小田和正(2回目)
11/18 ビリージョエル
10/16 ケニーG(Jazz サックス)
09/21 郷ひろみ
09/10 小田和正(1回目)
08/16 サザンオールスターズ
07/25 めざましクラシックス
05/03 平井堅
04/27 ヨーヨー・マ&シルクロード・アンサンブル
04/06 アグネスチャン
03/28 X JAPAN
01/20 ミーシャ

演劇、ミュージカル、ショー
12/08 グッドナイト スリイプタイト (演劇)
08/28 小堺クンのおすましでSHOW23 (ショー)
06/17 コクーン歌舞伎「夏祭浪花鑑」(歌舞伎)
05/27 WAHAHA本舗◆踊るショービジネスファイナル(お笑い)
05/21 レベッカ(ミュージカル)
05/20 第17捕虜収容所(演劇)
05/06 イッセー尾形の『これからの生活inクエスト』(ショー)
04/29 ラ・マンチャの男(ミュージカル)
03/18 イッセー尾形のゴージャスネタぞろい in クエスト (ショー)
02/23 星屑の町 ~新宿歌舞伎町篇~ (演劇)
02/11 プロデューサーズ(ミュージカル)
02/10 二月大歌舞伎(歌舞伎)
02/03 わらしべ夫婦双六旅(演劇)
01/22 志の輔らくご(落語)
01/11 Endless SHOCK(ミュージカル)
01/06 新春初笑い 狛江寄席

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

よいお年を

Kisako様

こんにちわ、今年も楽しい投稿をありがとうございました。来年は、宝塚歌劇もご覧下さい。来年もよろしくお願いします。よいお年を。

2008-12-31 11:08 from Reindeer | Edit

★Reindeerさん

コメントありがとうございます。
Reindeerさんに教えていただいた
「ミー&マイガール」ですが、
チケット入手困難で、平日の昼公演がやっと
取れて、私はいけませんでしたが、両親が
観劇してとても喜んでいました。

Reindeerさんもよいお年をお迎えください。

2008-12-31 21:26 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1638-eb05ce36

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
